スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ふたり生活 1周年

  去年の5月26日

  飛行機に乗って もこにゃんは もこママのお家にやってきました・・・

  パパ&ママからひとり離れて 初めて乗った飛行機。

  狭いキャリーの中で とっても不安で~怖かっただろうね~

  受け取りに行って キャリーを開けて 初対面・・・




  「はじめまして~もこにゃ~ん

            これから よろしくね~ 」

  もこにゃんは~小さな声で~みゃ~みゃ~ないてたね。

  空港からもこママの家までも ずぅ~っとないてて・・・・

  もこママの手をキャリーの中から クンクンして

  おうちに着いたら すぐにベッドの下に隠れて

  疲れた様子だったね・・・


  あらから1年だよ~

  今日はお祝いだね

  誕生日の時と~メニューは~同じだけど・・・ごめんね。







  





  もこにゃん~

  もこママの子になってくれて~

  本当に ありがとうね~


  そして もこにゃんが うちにやって来てから始めた このブログ。

  ブログも1周年です。

  いつもみなさまに あたたかいコメントをいただいて

  感謝しています。

  これからも もこにゃん&もこママのブログ・・・

  よろしくおねがいしますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/208-48346715
<< 親バカですが・・・かわいいです。 | TOP | ステキな曲。 >>