スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

飼い主元気で留守がいい。

いや~
もうすぐ 梅雨明けですかね~
しかし、 福岡大分の水害・・・ひどかったですね。
一日でも早く 平穏な生活に戻れますように・・・

こちら長崎は 台風3号が しっかり通っていきました。
朝の通勤時間に 土砂降りになり
バス停まで5分もかからないのですが パンツまでびしょ濡れになりました。
レインコート着てたのに 意味なし!状態でした。
雨風は その時間帯だけで あとは台風一過。

そして 昨日から カンカン照りになり・・・
お散歩催促 始まりました
今朝なんか 起きると同時に 玄関で 大泣きされましたよ。

梅雨の間 お散歩できなかったから
すごく 満足気なお顔。
IMG_1318_20170714115938ce3.jpg

もこにゃ~ん、久しぶりのお散歩
よかったね~^^
楽しかった~??
もう ママには 用事ないです
IMG_1320.jpg
これから もこにゃんの時間にゃので
IMG_1321.jpg
ほっといてくださいにゃ
IMG_1325.jpg
あら?まだいるの?
IMG_1326.jpg
早くお仕事行きにゃさいっ!
IMG_1323.jpg


こんにゃろめ~!

お散歩と朝ごはん食べたら ママに用事はないようです・・・

じゃ、 もこにゃん お留守番よろしくね~

関連記事

コメント

もこにゃんちゃんお久しぶりですね〜
コメント大笑いですわぁ
うけましたですよ〜

毎日暑いですわぁ〜〜
そんな中でもメイは腹が減るのか
ご飯の催促早よ出さんかいと
私を目で追っとります

福岡の水害酷かったですね
ホント…
普通な生活になるよう様祈ってます
みるちん地方は夜になると
雨が降って酷いです
一気に振るから恐いです
もこにゃん~もこままには24時間~不眠不休で働いてもらいましょう!
もこにゃんは~家でのんびりするんやで^^
・・24時間エアコン~点けっぱなしで^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する