スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

あら~。

な~んか ご無沙汰しちゃって~
もう 6月も終わろうとしているということは
約 1か月 サボってたワケですな~おほほ。

もこにゃんも もこままも 元気い~っぱいです。


もこままは 6月始め 福岡ドームの ゆずのライブに行きました
スマホで撮影OKなんですね~ゆずって。
いっぱいSNSにアップしてね~と言ってましたが
売れ残りの席だったため とぉ~くて^^
豆粒にしか見えませんでしたwwwww.
IMG_-pfdfdw.jpg
しかも 横から見る席だったので 
正面が こんなにきれいだったとは 思いもしなかったわ
IMG_20170604_221352.jpg
初めて行ったけど すごく楽しかった~また行きたい!

ライブの前の腹ごしらえは 『俺のフレンチ』
1496671783290.jpg

1496671789422.jpg
やっぱり もこままは ニホンジンなので フレンチの美味しさは
イマイチよくわかりませんでした。(爆)

食パンの美味しいお店で コーヒータイム
1496671795828.jpg
ライブ終了後は 博多ラーメンで〆ました^^



そして6月半ば
実家へ帰る途中 ジャカランダの花が満開
IMG_1307.jpg
去年は 一昨年の雪のせいで 花があんまり咲かなかったそうで
IMG_1304_20170628151812f89.jpg
今年は 元気に咲いていました
IMG_1309.jpg
花の下に行くと すっごくいい香り^^
IMG_1310.jpg







梅雨入り前の もこにゃんは お散歩ルンルン♪
IMG_1299.jpg
たのしー
IMG_1300.jpg
ずっと ここにいる!
IMG_1301.jpg



梅雨入りした後 
雨の日が続くと・・・
IMG_1297.jpg
IMG_1298.jpg
魂抜かれた猫・・・

今日も お散歩行けません
IMG_1312.jpg
7月に入ると しばらくお天気よい日が続きそうです
このまま 梅雨明けってことはないと思いますが
今年は雨が少なく いつもと違う感じです

ちょうどいい
IMG_1311.jpg
だね。


関連記事

コメント

もこままさん~久しぶりです!

最近~福山さん以外のライヴのよく行かれますね^^
で・・ライヴ記事より・・食べ物メインなんですね^^;
フランス料理~食べた事ないです・・
お値段は高いんですか^^??

もこにゃん~久しぶりやね^^
梅雨にも負けず~散歩するんやで!
ブログ上から消えて1ヶ月。
心配したわ~元気そうでよかった!!

ゆずはいいよね~私も好き。
2日程前にも夏色を車内で絶叫してた:笑

おフランス料理・・・昔、ランチで食べたきりだわ。最近なんてスーパーの見切り品ばっかり食べてるもん。貧乏臭っ、私。
お久しぶりです~
うんうん。まさはるさんはいろいろと忙しくて
年末の感謝祭まで 何もなく・・・
9月は映画あるけどね。
長崎に会場がなくてなかなか来てもらえないので
福岡まで行くことになってしまうのよね
で、せっかく福岡行くんなら 長崎で食べれない物
食べたいね~!となるワケでございます。
俺のフレンチは お手頃価格で 約12000円÷4人 でしたよ
消しても 消えない・・・この身体。
夏痩せもせず 元気に育っております^^

ゆずは初めて行ったけど~
すごい売れっ子なのに なんか~身近というか~
大物気取りがないというか~楽しかった!
まさはるは と~ぉくの人~って感じがますから・・・

20周年で 知ってる曲ばっかりだったよ
でも、巨大モニターに歌詞を出してくれなかったので
(まさはるやドリカムNEWSは 歌詞、出るの)
一緒に大声で歌いたかったのに・・・歌えなかったわ(笑)

e-9 ぉぉぉ…ゆずのハリボテが巨大!
 何万人入っていたのでしょう…?
 終わってからのラーメン… ♪
 ジャカランダの花は初めて…
 青い花ってあまり多くないから、見てみたぁい。
 もこにゃん、早く梅雨明けしてお散歩いけるといいね…
 暑くなければ… 
 <ののちゃんより>
ワタシも一か月以上おさぼりしていましが、昨日ぼちぼち復活シマシタ(^0^)
ゆずの舞台、オブジェ可愛くて楽しそう!
私は数年ぶりにこのクソ暑い最中、夏フェスに行きます~
おばちゃん、体力心配デス(笑)
もこにゃーーん、この時期のお散歩は熱中症に要注意ですぞ~~
ゆず太郎・・・って言うらしいです^^
4万弱みたいなこと 言ってましたよ
博多ラーメンはとんこつ系ですが ここのは割とあっさり目。
後からもドッカリこなかったです。
ジャカランダの花は 紫なんですよ~
南国の花ですからね~花の下に行くと香がいいです。
もこにゃん、最近ずっとお散歩行けてなくて
明日ぐらいから お散歩催促・・・始まりそう^^
繁忙期お疲れ様でした。
これから少しゆっくりですか?
ゆず、すごく楽しかったですよ~
え?また夏フェス???
もう・・・野外は・・・命がけです(笑)
熱中症にならないように しっかり水分塩分とって
夏フェス楽しんでくださいね~🎶

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する