スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

フタの上。

梅雨前のこの時期・・・

カラッ!としてて 気持ちいいですよね~

もこにゃんも 快適な様子で 
お散歩、追いかけっこ、毎日 元気いっぱいです。


遊んだあと もこままがお風呂に入る時間になると
もこにゃんは そろそろ まったりモード
IMG_1275.jpg
気持ちよさそうなお顔して 寝ています
IMG_1278.jpg
じぃ~っと見てると なんだかシアワセ~な気分になりますね^^
不細工だけど 関係ないわ~^^

随分 冬毛も 脱ぎ捨てて
薄毛になってきています
IMG_1280.jpg

ついつい なでなでしたくなりますよね~
IMG_1282.jpg
あんまりなでなで しすぎると ガブッ!とやられちゃうので
お顔の方を マッサージ 👇




マッサージに満足すると 自分でメンテし始めます^^
IMG_1286.jpg

相変わらず ハミ毛ボーボーの もこ手
IMG_1283.jpg
もはや、肉球も見えない・・・

お風呂のフタの上で
毎日、こうして もこにゃんと まったりした時間を過ごしております

見たいテレビがあるときは 困るのよね~(笑)




おまけの もこちち
IMG_1284.jpg





関連記事

コメント

ウチもボクがお風呂でブラッシングする時は
長風呂覚悟でドラマは録画にしてきます。
スマホをジップロックに入れて音楽聞きながら
飼い主は半身浴してフタの上の猫をこねくり回してるわ(^^
もこにゃん、にゃんてとても気持ち良さそーなお姿!
ふたの上は極楽だね^^
うちのロン毛さんもさらに上をゆくハミ毛ボーボー!!
肉球何処へ??状態です~
もこにゃんはお利口さんね^^
まるはお風呂に一緒に入るけど、水を飲むのが目的。ブラッシングしようものならガブリです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する