スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

GW

本当に 一日、一日 過ぎてゆくのが早くて・・・
まったく ついていけてない もこままです・・・

世間は ゴールデンウィーク・・・ですか!

すばらしい!

もこままは 一応、お仕事です。
お出かけの方も お留守番の方も
楽しくお過ごしくださいませね~


さてさて、
最近、もこままが起きても・・・
IMG_1267.jpg
寝坊助お嬢様は なかなか お目覚めになりません。
IMG_1268.jpg
枕の左側で もこままの顔に もこ尻を向けている状態です

寝顔はほ~んと不細工
IMG_1269.jpg
もこままも 人には見せれない不細工な寝顔だと自覚しているので
あんまり 大きな声ではいえませんね^^

聞こえてますけど
ママの寝顔は ほんと、不細工にゃよ。

IMG_1273.jpg
やかましいわ!
早く起きなさい!!
IMG_1274.jpg


起きたと思ったら
もこままが まだ朝ご飯の準備しているのに
玄関で お散歩行こう!行こう!!と ガンガン叫んでます!

はいは~い
お散歩ね~

DSC_0195.jpg

お外の空気をい~っぱい吸って 満足そうです^^
DSC_0196.jpg

なぜか 画像が回転せず
みなさま 首を左に傾けて
かわいいもこにゃんのお顔、見てくださいね^^
DSC_0194.jpg


そうそう
先日 親戚のいちご畑に いちごを採りに行きました
DSC_0192.jpg
出荷が終わり あとは ハウスを締め切り 枯らすんです
DSC_0193.jpg
まだまだ た~っくさん なっててもったいない!

DSC_0190.jpg
7箱採って帰り 
近所の方や 友達に 配ってまわりました^^



それでは よい連休を~


関連記事

コメント

もこままさん、GWウィークは関係ないのかしら?
GW後半初日、私は髪の毛切ってきましたよ~。
シャンプー&ドライ簡単になりそう^^
イチゴ、大好きなんですがイチゴ狩りって行ったことないんですよね~
7箱!@@ 大漁だ~~
近所じゃなくて残念(笑)
前の記事。
私も仕事を3日休みました。熱も出たし未だに咳が止まらず。ぱぱにうつしたら少し楽になったけど、ぱぱは39度。仕事行ったわ^^:

GWのお休み、4日からだったけど暇なせいか今日からになりました。
でも、風邪が治ってないからおとなしくしてます。
イチゴ、ビタミンCが豊富だし・・・あっ、遠すぎるわね←貰う気:笑
あっ、ごめん!!
最初の記事は、まるままでした。
○ GWですねー。 朝起きて、枕元にもこにゃんがいたら、朝からテンション上がっちゃいます!
 ぉぉぉお散歩…♪
 お散歩2枚目のもこにゃんが、何とも気持ち良さそう… ^~^/
 スマホって、縦横直しても、UPするとき横になっちゃったりしますね。
 あの直し方がわからない…
 よく、ブログ先の型が風邪引かれているけど、高熱になるのが傾向なのかな…
 気をつけなくっちゃ…
 胃をアルコールで消毒してみます。(純米ので)
          <ののちゃんより>
そうだよーみんにゃに言えることだよね〜
寝てる時はブシャイク顔だぜ〜
気にしてたら寝てられんわなぁ〜
もこにゃんちゃん
ブサイクじゃないです
もこままさんの寝顔がネットにUPされたら・・
大炎上でしょうね・・・
お願いですから、やめてくださいね・・・

GW~楽しい旅でした^^
陣太鼓も~みなさんのお土産に買いました^^
もこままへのお土産は・・気持ちだけで^^
ふわふわお姫様の寝姿がとっても可愛いですね。ピンクのリードがプリンセスのドレスに見えます!いちごをたくさん!
e-9 また、九州で集中豪雨!ってニュースで言っていました。
 大丈夫…? もこにゃんもお外に出られない…ョ-。
 13日は、雨予報… トホホ 
 <ののちゃんより>
いちご、ほ~んとにたくさんで
ご近所さんなら 食べ放題ですよ~この時期。
GWも仕事で アッ!というまに過ぎてしまいました^^
大人になって初めて風邪で寝込みましたよ~
ぱぱさん、仕事行ったの~?ヤバくない?(笑)
老後、長崎で過ごすなら どっさり食べれますよ
お楽しみに^^
枕元で寝ていると 触られるので
お腹の横や 足元にいることが多くなりました。涙
そうなんです~
調子がいいと ちゃん縦になるし
悪いと まったくだし・・・
ってか、やり方をわかってないのが悪いんですけどね^^
寝てる時にかわいい~顔の子いるでしょ~?
寝顔が笑っているような~
もこにゃんは・・・・・・・・・。
親の欲目でも かわいいと言えないわ~
三重からお土産って けっこう日にちかかるんだね~
まだ届かないよ~^^
もこままの寝顔撮って 送るからね~
毎日 ガシガシブラシしているので
たま雅ちゃんに比べると 毛が少なく感じます^^
セレブ感は全くなし!
ピンクのリードは おパンツみたいですが
よく似合ってるでしょう~^^
こちらの方は 警報出てましたが
そんなに 豪雨じゃなくてよかったです。
これから また心配な季節になりますね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する