スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

にゅ~す。

にゅ~すのライブ、行ってまいりました。

ジャニーズのライブは なんと・・・
ん~十年前に 大阪フェスティバルホールでの
マッチのライブ以来でした。

もともと 少々 ジャニヲタの気質は持っていまして
年末のカウントダウンライブなどは 必ずテレビで見ています。
最近は SMAPや嵐をはじめ ファンクラブに入っていないと
チケットも取れないし もっぱらテレビの中の存在でした。
小山くんファンの友達が 毎年ライブに行っていて
今回、私も誘ってもらったので
あんまり好きな子はいないんだけど
ライブ前にCDを聴いて予習していきました。


福岡マリンメッセに行く前に 腹ごしらえ。
1491625543769.jpg
流行りの ローストビーフのパスタ。
1491625548478.jpg
スープとパンとサラダがセットのランチ

ジャニーズは グッズ買うのにものすごく並ぶ・・・らしく
先に グッズを買って
また天神に移動し カフェでライブ前まで 体力温存。
1491625527624.jpg

さすがに まさはるの時と違って・・・
ワカイコばっかり
しかも 双子コーデが ゾロゾロ。
DSC_0182.jpg
若いっていいね~
私も若かったら 双子コーデして
頭に お花のレイを乗せて来るわよ!と 少しひがんでみました^^
1491625537719.jpg
思っていたより ジャニーズファンの子たちは
マナーもよく
まさはるの時の方が 長い人生で何度もライブを経験し
厚かましくなったオネイサマ方の方が多いなと感じました。

歌の上手下手は ともかく
ショーを見ているような楽しいライブでした。

たぶん、10歳ぐらい若返って帰宅できたと・・・確信しております。


ね?もこにゃん?

・・・・・。
IMG_1260.jpg

聞いてます??
IMG_1261.jpg
すみません、聞いてませんでした (ちょっと古いな・・・お父さん犬のセリフ)
IMG_1265.jpg
最近の もこにゃんの マイブームは
某100円のお店のキラキラボールが 
最近 ちょうどよいサイズのが廃盤になったのか
小さいのと混ぜて販売されるようになり
あんまり小さいと 食べてしまったりすると困るので
伸び伸びするゴムのテグスを買い壊れたじゃらしの棒に
結びつけたもの・・・
IMG_1266.jpg
たのし!

よかったよかった!!

お高いじゃらしよりいいみたい^^


関連記事

コメント

若いわね~
にゅーすのコンサートなんて体がもたんわ私。

もこにゃんのオモチャ、我が家も似たようなの作って長いこと遊んでましたよ。
先日、はづに壊された~!!
え??フォーリーブスじゃないんですか??
福岡~都会は素敵ですね^^
ローストビーフのパスタ美味そう!

もこにゃんとまた遊びたいなぁ~^^
・・・遊んでくれるのか・・
若い子ばっかりで 浮いてたかも~(笑)
でも楽しかったよ~
歌はヘタっぴだったけどね。

まるまま家は破壊王がいるからね~
うちは ほ~んと全く壊れず、もちがいいですよ~
NEWSですよ!NEWS!
知ってます?知らないんでしょ??
山Pと錦戸はもういないんですよ
亀梨はグループが違いますからね
わかってます?

福岡はいつ行っても楽しいですよね^^
もこにゃんは・・・遊んでくれないと思います!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する