スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



きょ~と。

うわ~
4月になりました。
新年度・・・
早い!早すぎる!!




桜の花もまだ咲いていない 寒い京都へ。

高校の同級生の娘が
今年から 大阪の大学へ進学
もともと 京都に長女と次女が大学で住んでいたので
この際、 三姉妹で同じマンションに住もう!ということになったらしく
その 引っ越しやらなんやらで 
3月下旬に 京都へ行く・・・と。
『もこままも行こうかな~』と 急に決まり
急いで 飛行機とホテルの手配をしました。

大阪に住んでいる 同級生も合流して観光。
もこままが 大阪にいるとき 京都へ行った以来の
20年以上ぶりでした。

京都駅で待ち合わせし
三人娘のマンションへ行き
そこから 仁和寺、龍安寺、金閣寺へいくことに。

阪急の駅まで向かっている途中
エンケンさんとすれ違いざまに 『あー!あー!!』と声をかけると
「どうも。」と。
IMG_x94z44.jpg
その夜 公式ツイッターで上がっていた画像・・・
そう!私たちが見た この服装と帽子でした。

田舎から出てきたばかりの 娘は 普通にすれ違う芸能人に
感動しまくっていました^^

1490627424262.jpg
仁和寺に到着
1490879271238.jpg
龍安寺へ行き 枯山水をながめ
金閣寺へ
1490627460725.jpg

祇園へ移動し晩御飯を食べ
1490679997859.jpg

夜の高台寺へ
DSC_0106.jpg


二日目は 清水寺~建仁寺
20170328123738.jpg
改修工事中
木の足場は見事なものでした。

二年坂を歩き
1490879398004_20170401113446dc4.jpg




建仁寺
IMG_-pesgpg.jpg

1490879477287.jpg
こうして アホなことばかりしながら 
楽しい京都観光でした。


おつきあいいただき ありがとうございましたどすえ~
1490680704798.jpg


で、次の予定は・・・
1491011277846.jpg

にゅ~すの らいぶぅ~??
_20170323_103317_20170401113720c00.jpg


関連記事

コメント

桜はなくとも、もこまま桜が咲いてますしね^^楽しそうな旅行で良かったね~エンケンさん、私大好きです。羨ましい♡

姐さん、まさはる様とNEWS・・幅が広すぎ(笑)
おお~~!もこままさん京都に行かれたんですね♪
夜の高台寺、メチャ感動しませんでしたか?
すごい綺麗で言葉がでなかったくらい大感動した私でした^^
京都は修学旅行より大人になってからの方が良さがわかりますよね。
で、もこにゃんもビックリの(笑)次はNEWSですと??!
どなたかご贔屓さんが??
・・・言われても誰が誰だかさっぱりですが・・・・^^;
もこにゃんの大口
何を言ってるのだろうか
シャッターチャンス捉えましたね( ◠‿◠ )
歯並びが良くキレイです(*´꒳`*)
歯石が無いですね(*⁰▿⁰*)
エンケンさん、好きですよね~
いろんな役こなせる俳優さんですよね^^
声もいいし^^
もともと マッチから始まったジャニヲタです^^
夜の高台寺・・・ほんとうに 吸い込まれるくらい
素敵なライトアップでした。
万華鏡のイメージのプロジェクションマッピングは
少々期待外れでしたが・・・。
そうそう、大人になってからの京都いいですね
また行きたいです
NEWSは・・・まっす~が好き^^
わかるかな?(笑) 歌の上手い子・・・髪の赤い子・・・
大口開けると 猫って・・・怖いですよね~笑
もこにゃんは 小さい前歯の歯並びはあんまりよくないような・・・
歯磨きさせてくれないので
オーラルケアのカリカリのみですが
獣医さん曰く、それを食べてなかったら
もっと歯石がついていると思いますよ・・・って。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
