スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

2月。

なぜにこんなに 月日が経つのが早いのでしょうか・・・

いつの間にか 2月になってしまってた・・・

旧正月を祝う 長崎ランタンファスティバルも
1月28日に始まり
DSC_0568.jpg
DSC_0566.jpg
長崎はたくさんの ランタンで彩鮮やかな夜のいい感じ。
今年は そんなに寒くないし 
観光客のみなさんも 喜んでおられるのではないでしょうか。

昨日の節分に 豆まきはしなかったけど
恵方巻は食べました。
うちの 鬼は この方・・・
DSC_0575.jpg
お耳も合わせると 4本の鬼のツノが・・・
例年のように 立派なツノ毛に成長しました。
でも 
動物の世界では もう春なんでしょうか・・・
ブラシをすると ズッボズボ 抜けるんですよ~
立春ですからね・・・
暦のうえでは もう春。
待ち遠しいような さみしくなるような・・・・(密着度減少のため)


ズッボズボ抜けても モッサモサ・・・ですけどね^^
1486180230iC96pLjSju7obGd1486180220_convert_20170204125709.gif

この一瞬 ピタッ!と 止まるところが 何とも言えない・・・
DSC_0590.jpg
かわいい💛



関連記事

コメント

そうそう!只今 我が家もビックリするくらいズッボズボ抜けます(シマシマくん)
そうそう!ベロンベロンしてピタっ!!と止まりますよね(姐さん)
あれ可笑しい(^0^)
今年は雪が積もることなく、春が早そうな気がするこちら東京です^^
はじめまして☆
いつも楽しく見させていただいてます。
同じキャッテリーからスコを迎え、うちは6年になりました。
お顔が似ているので、見ていて微笑ましくなります♫
これからも楽しく見させていただきますね!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
え~シマシマくんの方が??
ちっさい姐さんのほうかと思ったら・・・。
そうそう ピタッ!と止まる・・・
しかも ヘンな恰好の時とかね~笑

今日は東京も雪でしょう?
暖かいまま春・・・とはいかないようですね。
はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます!
わ~!同じキャッテリーさん家の子ですか~???
なかなか出会えないので とっても嬉しいです!
今はもう キャッテリーさんやめちゃったみたいですよね・・・
かよさん家の6歳のにゃんこのお顔・・・見てみたいです!
何かSNSされてたら教えてくださいね~^^
えーーーーーっ??
大丈夫???
心配ですね・・・・・・・。
大事にならなければいいんだけど・・・。
また 状況報告してね
もこままさん・・節分の豆~64個食べましたか???

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する