スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


呪文。

寒いですね~

長崎も 先週末に小雪が舞いました。
昨日から少し寒さは緩んでいますが
また 明日から少し寒くなり 月曜日には雪の予報になっています。

もこにゃんと もこままは相変わらず元気です
夜寝るときの ラブラブぶりなんて~もぉ~

しかし、ツンデレ系のお嬢様は
夜は むふふなぐらいラブラブなのに
もこままの帰宅が早いと・・・
かなり 冷たい視線を送ります
IMG_0979.jpg
IMG_0980.jpg
な~んでこんにゃに早く帰って来たんにゃろ・・・
IMG_0981.jpg
もう一回出かけろ・・・出かけろ・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・
IMG_0982.jpg
あっちへ・・・
IMG_0983.jpg
出かけにゃさ~い
IMG_0984.jpg
あにゃたはだんだん出かけたくにゃる・・・
IMG_0985.jpg
ほ~らほら・・・・・・
IMG_0987.jpg

キョーレツな視線と幻聴のように聞こえてくる呪文・・・。

もこままが 長い時間家にいると 本当に迷惑なようです。(笑)


そうそう 呪文は もこままももこにゃんによく使います。
ほぼ 効力はなさそうですが
もこにゃんは ひとりでいるときは 最近、きちんとおトイレでおしぃしますが
もこままがいると 浴槽で済ませます。
しかもちゃんと 掃除係りをお風呂場まで導くのですが
たま~に 導いたのはいいがそれほど したくない時もあるようで
寒いお風呂場で お掃除係りは待たされるのです
なのでそこで尻ポンしながら 呪文を唱えます。
『あにゃたは だんだんおしっこしたくなる・・・』と。

もこにゃんともこままは 正常ですからね!笑






関連記事

コメント

あははは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
もこにゃんちゃんの冷ややかな視線。。アッ
ヤバイと…
よからぬことを考えてたのかな
こんなかわええ顔してるのに呪文を(*☻-☻*)
e-9 そうそぅ、おしっこしてほしいときは出なくてねー
 でも、毛玉みたいなもこにゃん、ダッコしたぁーいっ!
↓ 職場のパソ子前に貼ってあるのですが、「元号~西暦早見表」。
 とにかく、元号はもー使わなくていいんじゃないか…
 小学生なんか、頭で計算こんがらがってかわいそう…
 NHKが一番最後まで残りそう…

           <ののちゃんより>
先週~三重も大雪でした!
雪が降ると~パニックでした^^;
タイヤもノーマルやし~雪は嫌ですね^^

もこにゃん~もこままさんが居ない方がいいん??
昔のCMみたいに~
おばはん元気で留守がいい!
ですね^^

私ももこままさん~
あなたは~福砂屋のカステラが送りたくな~~る!
呪文をかけてみました^^
このところ、雪降りで雪掻き大変だ〜
晴れ間を見て雪の片付け
自然の摂理で仕方ないけど
恨みたくなる
もう降らないで
呪文をかけたい(^_^)
今日は快晴でしたが…
ずっと猫と暮らしてると
目や態度で何を訴えてるのか
すっごくわかるようになりますよね~笑
急いでいるときに なかなか出ないと
こっちが焦っちゃいます^^
ほんとに 咄嗟の時に
頭がおかしくなってしまって 何年なのかわからなくなります^^
去年みたいな大雪じゃなくてよかったけど
雪は 慣れてないので嫌ですね~

おばはん元気で留守がいい・・・って!!
ま、当たってるので何も言えません。

あ~妖怪なので呪文は効かないんですよ~ザンネン
雪かきですか・・・
いつも思います・・・
毎日 雪かきしなくていいって~
ほんとシアワセよね~と。
冬は沖縄で暮らしたいですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
