スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

少々、ご不満。

いや~
なんやかんやで 忙しく・・・

気づけばもう 28日

いつの間に 28日になった?
早すぎる・・・


もこにゃんは 毎日 この高い 棚の上に登り
飼い主を見下ろし じゃらしを 振ってくれるのを じっと待っています
IMG_0933.jpg
IMG_0934.jpg
待っている顔は なんだか 不満顔。


IMG_0935.jpg
IMG_0936.jpg

今日の じゃらしを 持って近づけると
IMG_0937.jpg
IMG_0938.jpg
じゃらし・・・と言っても 
壊れたボンボンじゃらしに お菓子の包装のリボンを結び再利用。
このじゃらしについては 顔は不満顔だけど
IMG_0939.jpg
遊ぶのには お気に入りらしく
IMG_0940.jpg
ペシッ!と シバいたり
IMG_0941.jpg
座布団の下から チョロチョロ動かすと
テンションが上がりすぎるほど。

なので ボロボロだけど 捨てれない・・・。
そうやって 
年末の 断捨離どころか どんどん 物が増えていくのでした。



ほ~んと
今年もあとわずか。
ゲス不倫からはじまり
SMAPの解散騒動
大雪、地震、自然災害・・・
そして
まさはる父になる・・・といろいろありましたが
もこにゃん家では 何ひとつ 変化も騒動もなく
普通に 平穏な日常をおくることができました。
なによりありがたく シアワセです。
来年は もこにゃん、9歳になる年。
益々、体調管理に気を付けて 今年以上に
平穏で 明るく楽しい にゃんずライフを送れるように
もこにゃんともこまま ふたりで過ごしていきたいと思います。

今年一年間
もこにゃんをかわいがっていただきありがとうございました。
来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。




関連記事

コメント

みるちんそっくりだよ〜〜…から始まり
もこにゃんちゃんのブログに嵌り
かわいいもこにゃんちゃん
今年もありがとうございました
みるちんは心の中で生き続けてます
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいませ
ホント時間過ぎるの早過ぎ。
断りも無くもう29日だわよ(笑)
大掃除?そんなもんしなくても2017年は来る!

猫もヒトも健康で普通に日々過ごせることが
一番幸せよね。
来年も平穏な生活でありますように(^^
今年もいろいろ~お世話になりました!
・・まだあと2日ですが^^;

日々平穏が~1番幸せなんかもしれませんね^^
来年こそ~激動の1年にしたいのですが・・
まぁ~いつもの1年でしょうね^^;

来年もどうぞ~よろしくです^^
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

もこにゃんも9歳かあ~まるの1歳お姉さんなので、もこにゃんが元気でいてくれると安心できます。400歳までまだまだ元気でいないとね^^
年末の最後までお仕事、お疲れ様です。
今年はもこままさんが生そらりくたまちゃんとご対面の
記念の年となりましたネ^^
まこままさんのマジックハンドに感激したのは
そらりくちゃん以上にわたしかも(笑)

今年もお世話になりありがとうございます。
来年もよろしくです。
良いお年をお迎えくださいね~~
もこママさん、ご無沙汰しています。今年はお会いできて嬉しく思いました。もこちゃんが見ればみるほどうちのたま雅ちゃんに似ていています。そして、リボンで遊ぶのが好きなのもそっくりです。
どうぞ、お身体に気をつけて、来年も、良いことがたくさん、もこちゃんともこママさんに訪れますように。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する