スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



おてんこ盛り。

放置プレイ気味の ブログです。

11月でも 暖かいですね・・・
でも、もこにゃんには ホカペ出してあげてます。
DSC_0381.jpg
これも もこにゃんのもの。
DSC_0384.jpg
まだ朝だけしか 乗ってくれませんが 
ちゃんと ホカペが暖かいという認識は忘れてなかったみたいです。

さてさて
飼い主もこままは・・・
遊ぶことに忙しく^^

先日 高校の同級生が帰省したので
女子6人集まって タコパしました~
1478387220734.jpg
ソース味と
1478387223965.jpg
しょうゆ味
1478387236991.jpg
そして アヒージョ
1478387301847.jpg
美味しかったけど 油がはねてはねて!
たこ焼き器でアヒージョは してはいけない!と学習しました。
1478387257435.jpg
大阪から帰省したので お土産は これ。

その一週間後、
ドリカムのライブへ行きました
DSC_0363.jpg
美和ちゃん、ちょうど悲しみで辛い時でしたが 
ファンを楽しませてくれました。
帰りのJRは キスマイのラッピングトレイン
DSC_0369.jpg
DSC_0370_2016111812312995b.jpg
DSC_0371_201611181232438ce.jpg

博多は あの大きな事故の後でしたがほぼ復旧していました。
駅前は イルミがキレイでした。
DSC_0365 (1)

DSC_0366.jpg


そしてそして 
何十年ぶりに 取ったパスポート。
DSC_0360_2016111812313520e.jpg
え?紺色??
日本人は赤色じゃなかったっけ??と
一瞬 自分が日本人かどうか わからなくなって焦りました^^
そうそう海外へ行くことはないな・・・と思って5年パスポートに。
5年は 紺色なんですね~^^
来週・・・お出かけしてきます^^

あ”---ぁ
た・い・く・つーーーーーぅ

1479439481ekN70yODPqwct3d1479439475_convert_20161118122828.gif

ママだけ遊んでばっかり!
グレてやるぅ!

DSC_0344 (1)




関連記事

コメント

トレエンのお土産は一体何?(笑)
女子が3人寄るだけでも姦しいのに6人とは!!さぞかし楽しい夜だったでしょうね^^
ウチも猫らにチンする湯たんぽ出してますよ^^
もこままさん~久しぶりですね!!
絶滅したのかと思いましたが~まだ生息してたんですね!
さすが~妖怪・・いや、何でもないです^^;

タコパ~良いですね~^^
ゴマ油で~タコ焼きしても美味しいですよ^^
ドリカムもイイですね!

で・・グリーン車に乗るんですか!!
さすが~女帝!!

もこにゃんとも~遊んであげてください^^
もこままさん、お久しぶりです~~
たこぱ!! ほ~~!楽しそう!
こちらでは自宅でたこ焼きってしないので
こーゆーの楽しそう♪
たこ奉行ているんですか(笑)?
パスポート!なになに!
どちらへ~~??
普通のクッキーでした。
個包装で ひとりひとり顔の絵がかいてありましたよ。
いや~6人だと キョーレツですよ。
酒も飲んでないのに うちら やかましいなぁと
自分らでもあきれてましたから。
絶滅危惧種か!?

タコパ楽しかったよ~
私は もっぱら食べてましたけど^^
ゴマ油で?美味しいの??
はよ~ゆうてよ。おそいわ!

グリーン車には乗らないけど そのすぐ後ろの席に指定するのよ。いつも。
気分だけでも グリーン車よ
グリーン車、乗ったことないけどね^^
お久しぶり~
繁忙期真っ只中ですか~?
タコパね~
やっぱり子供がいる家庭では タコパするみたいですよ。
たこ焼き奉行はいないんですけど
大阪から帰省した同級生は
たこ焼きやの嫁だった過去がありまして・・・(笑)

長崎から と~っても近い ソウルへ行ってきましたハムニダ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
