スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ワンワンニャーの日。

昨日は 111(ワンワンワン)の日だったらしく・・・

今日は 112(ワンワンニャー)の日 らしいです。

いきなり 急に寒くなりました。
もこにゃんも お布団に入ってきて
もこままの顔で ふみふみする時間が 長くなってきました。
おかげで 寝不足です^^
本心は 密着度があがり うれしいんですけどね^^

さてさて。
最近 もこにゃんは きとりさんにいただいた
『ヨロコブラ』 というじゃらしで 遊ぶのがマイブーム。
もこままが 晩御飯食べた後、
お風呂入る前
寝る前 と 10~15分の 3セット。
お相手させていただいております。
8歳女子とは 思えない体力です!
じゃらしを振りながら 写真が撮れないのよね~
(と、苦しい言い訳)
これから ホカペ猫になると 写真撮らせてもらえるかな~^^
なので
ちょっと前の お天気が良い日の写真です
IMG_0760.jpg
IMG_0759.jpg
たぶん、毛がぽっかぽかになってるんだろうな~



こちらは 和室の窓
普段 締め切っているので 
もこにゃんも 不思議な感じです
IMG_0762.jpg
にゃんでここ 開いてるんだろにゃ・・・
IMG_0764.jpg
IMG_0766.jpg
虫が窓にくっついていたようで ガン見
IMG_0767.jpg
毎日、ここ開けといてくださいにゃ
IMG_0768.jpg
それは無理だけど
お休みの日にお天気よかったら また 開けてあげるね^^


IMG_0763_20161102150537324.jpg



今日のおまけ

この前も 実家へ用事で帰りました。
寒がり 桃太郎は 丸くなって もこままの足の上に。
もこまま側が桃
DSC_0331.jpg
再来週も 実家へ帰るんだけど
早く コタツを出してもらえるといいね^^



関連記事

コメント

ホンマに寒くなりましたね!
もこにゃんと密着~良かったですね^^
で・・じゃらしを振りながら~写真が撮れないのは~
歳のせいでしょ・・

もこままの足が細く見えるのは・・錯覚??
e-9 ブレブレでもいいから、もこにゃんが食いついている写真が見たいなー。
 何かねー、博多駅前の陥没をテレビで見てから、やたら下を向いて歩いてマス。
(でも、あれじゃ避けられないけど…)
 もこにゃんも、夜は猫あんかになってくれるのかなぁ~
 e-3
          <ののちゃんより>

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する