スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

WE'RE BROS. 大祭。


行ってまいりました。

東京ドーム。

WE’RE BROS.大祭。
ファンクラブ発足25周年記念
ファンクラブ会員BROS.のみ 純度100%のイベントでした。

羽田に着いてすぐ 東京ドームに行きました。
私は2日目参戦だったのですが
前日、グッズ売り場・・・3時間待ちで 
しかも 並んでも売り切れてて 買えなかったらしく・・・
二日目は・・・どうかな~?と思って一応グッズ売り場最後尾を
目指していきましたが・・・
即、諦めました。

そこから 近くのホテルチェックインまで
腹ごしらえをして
再び 会場へ。
岐阜の ましゃ友さんに会いました。

IMG_20160926_170407.jpg
Twitter で 「DJポリス活躍中!」なんて書きこんだら
ツイ友さんが リプしてくれて
思いもかけず お逢いすることができました。

嬉しかったなぁ~
ましゃで ツナがったましゃ友さん。
ましゃに感謝ですね^^
DSC_0201_2016092813135316b.jpg DSC_0203.jpg


DSC_0205.jpg DSC_0206.jpg

ライブは今回シンプルでした。
はじめは ギター一本で。
途中から メンバー二人加わって。

いつもなら ガンガン一緒に歌って盛り上がっていくのですが
今回は 歌とギターに 聴き入ってしまいました・・・ステキ。

やっぱり私・・・まさはるが 好きなんだわ・・・(笑)

DSC_0214.jpg

前日の事故のこともあり
二日目は キヤノン砲での 金銀テープの演出はありませんでした。


3時間超のライブを終え
ひとりホテルで帰る途中・・・
居酒屋へ。
DSC_0215.jpg
九州から行ってんのに
なんでわざわざ 九州料理のお店へ???と
自分にツッコミ入れながら
1474898273302.jpg
ごくごくと ハイボールを2杯飲み
サラダと 胡麻サバをいただきました。

完全に オッサン化してます^^





そうそう。
今回 来場者へのお土産は
いままでの 25年間の まさはる写真集 でした。
IMG_0746.jpg
IMG_0745.jpg
IMG_0747.jpg
大事に しまっておこうと思います



今回ももこにゃんは とっても完璧なお留守番でした。
DSC_0237.jpg
DSC_0231.jpg

ご褒美の ちゅ~るを 美味しそうに 完食しました。
DSC_0242_201609281338537d7.jpg

もこにゃん お留守番 ありがとうね^^


そして 
くんちゃん ゆっけママさん お会いできて嬉しかったです~^^
ありがとうございました。

また どこかの まさはるライブで 会いましょうね~^^



そらりくたまちゃん へ 
つづく・・・
関連記事

コメント

福山さんのライブ~良かったですね~^^
何かと話題でしたが~盛り上がったみたいですね^^;
お土産もスゴイですやん!!
・・ファン離れを懸念してるのでしょうか^^?

で~~ひとり飲みって・・オッサンやん!!
でも・・こんな居酒屋がもこままさにはお似合いです^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-9 吹石一恵さんは、本来もこママさんになるはずなったのに、残念…(←ベタなコメント)
 居酒屋でハイボール… www…
 もー、縄のれんは磁石みたいな吸引力だしねー
 もこにゃんに、いっぱいサービスしてくださいね~
 e-343
        <ののちゃんより>
何かと話題でしたね~
そのおかげで 二日目の演出には金銀テープなしでした。
お土産もらって すぐにメルカリ(フリマアプリ)に
出品してる人いたし
今も転売されてますよ^^
かなりファンは離れたと思うけど
ドームを満席にするんだから まだまだイケる!と
またこれから 勘違いが始まるかも。笑


日曜日だったの~?
ザンネン!
激戦だったみたいだから 私も日曜日だったら4階だったかも。
26日だったからかな?2階でした。
横スタの時より 近かったです。
あ~
私、まさはるのお嫁さんにはなれないんですよね~
お料理ヘタだし、大雑把だから・・・
親戚のオバチャン・・・ぐらいがいいんですけど^^妄想。
まっすぐホテルに帰ろうと思ったんだけど・・・
磁石の力に負けてしまいました^^

もぉ~毎日、もこにゃんと 朝晩、じゃらしで遊んであげてますよ。
なかなか終わらないので 相手もたいへんです^^
初対面とは思えないほど、すぐ打ち解けたよね(笑)
せんちゃんがもこままさんによろしく〜て言ってたよ^ ^
ましゃで繋がった縁
ましゃに感謝だね
もこママさんは…
ましゃさんに夢中になってる時
もこにゃんちゃんひとり留守番
完璧な留守番でしたッて…
たいへんよくできました(^∇^)
ライブ前に会えてよかったですね!
終わってからだと もっとお互い探すの大変だったかも。笑
今度は またいつのライブで一緒になるか
わからないけど また会いましょうね^^
お土産、美味しかったです~
たくさんありがとうございました。
もこにゃんに奪われないように 必死になって食べました^^

そうそう。 せんちゃんにもよろしく~
はい、今回も ちゃ~んとお利口さんに
お留守番してくれてました。
おトイレも完璧だったし、ゲロもしてなかったし。笑
帰宅したら 厳しい匂いチェックがありましたけど
ずっと もこままの後ろをついてきて たいへん!^^
もこままさん、先日は有難うございましたo(^▽^)o
そして本日お髭が届きました♡
厳選の短いお髭を有難うございます!!
もこにゃん、お利口さんにお留守番してくれてたのですね♪
オバちゃん、お髭いただきましたよ~♪
大事に使わせていただきますね。
もこにゃんみたいなフワフワな可愛い子がいいかな~?

まさはるさん、グッズ売り場3時間待ちで 
しかも並んでも売り切れてて買えないとは!!
ライブも大盛況で結婚しても全然影響ないんですね♡
ホテルに泊まってライブって最高ですね

もこままさん、前日はひとり居酒屋してらしたんですね。
アハハ、おじさん~(´∀`)
私も結構ひとりランチビールやってるので仲間です~



厳選されたもこヒゲ届きましたか?
少しですみません。
お送りする前にじっと見ていたら
ただのヒゲなのに すごく愛おしく感じて
ママンさんにかわいくしてもらうんだよ~と
声をかけて送り出しました(笑)
ふと思ったのですが うちは比べる基準がないので
お送りしたヒゲが はてさて本当に短めだったのか??と。
ま、とにかく かわいいお作品に仕上がること間違いなし!です!!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する