スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

出待ち。

朝晩 涼しくなりましたね~

日中は 29度ぐらいまで気温が上がるので
まだ少し暑いですが。

朝方 寒くて目が覚めたり・・・。

人肌恋しくなると
もこにゃんが もこままの顔でふみふみするので
密着度が上がるのも もうすぐ!

さてさて。

先日、珍しく もこままがお風呂に入っている間
出待ちしていたようで・・・

(お風呂のフタの上でブラシするので写真を撮ろうと 
デジカメをお風呂場に 持って行っていました)


まっぱのもこままを見て・・・

出て来た・・・。
IMG_0601.jpg
(ハゲハゲの ペデキュアは見なかったことに)

この巨大な生き物は にゃに?
IMG_0605.jpg

ブタ?イノシシ?トド?セイウチ?*%&$#@・・・・・
IMG_0607.jpg

浮輪してるし・・・
IMG_0617.jpg

あーこわい!こわいっ!
IMG_0621.jpg

よっぽど まっぱのもこままが 不気味だったのか?!

そそくさと 逃げて行かれました^^


ただいま 涙、鼻水 多めのもこにゃん。
鼻クソいっぱいで
穴の周りが黒くなってて・・・
北島三郎の物まねをする人みたいになってます。

もこままは 『サブもこにゃん』と 呼んでいます。

季節の変わり目 体調管理、気をつけよう!





関連記事

コメント

あ~〜なるほど
今迄のもこにゃんちゃんと
顔つき目つきがちがいますわなぁ
初めてまっぱ見たの?…もこにゃんは、(O_O)
もこにゃんちゃん
疑心暗鬼になってますナ
この人誰?…みたいな
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん~~罰ゲームやね^^;

もこにゃんの感想は素晴らしいですね!!
見たまま伝える~まさに、ジャーナリストそのもの!!
これからも真実のレポートをもこにゃん~よろしく!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する