スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

チケット。


ケツコンして 父になる まさはるですが・・・

ファンクラブ BROS. の発足25周年をお祝いして
WE'RE BROS. 大祭 
9月25、26日 東京ドーム であります。

nKKnR5kxf7NW9tE1473832201_1473832625.png


チケット 届きました。

ファンクラブ25周年・・・と言うことで
ピクチャーチケットも 今までと違い 高級感。
写真プリントに使うような けっこうしっかりめのツヤあり紙。

ライブグッズの Tシャツも アスマートで先行販売があり
手元に届きましたが
この 布地も 
今まで ペラペラのパジャマにもならないような生地の
お粗末なTシャツでした。
でも 今回のは 違ってました。
しっかりしています。 

結婚発表の仕方から ファンが離れ
月9で 人気が落ちたのに気づき
これまで ファンクラブのことなんか 何も考えてなかったけど
ちょっとだけ ファンクラブの声に耳を傾け
少しでも 要望に応えようとしてくれているのが
伝わってきます。

がんばっていますよ~まさはる47歳。

私は は
SCOOP!とか 追補 (MAN HANT) の映画俳優より
ミュージシャンの まさはるが好きです。




でもね

そう・・・

前回 横浜スタジアムで
夏のファンクラブイベントがあった時・・・

そう・・・
台風だったのーーーーー!!
飛行機飛ばないの確実だったから
航空券 ムダにして
夜行バスで 京都まで行き
そこから新幹線で行ったのよね~
予定外の出費だったけど
自分で よく決断して 九州脱出したなぁ~と。
スバラシイ判断でした。

今年は
今年は・・・
関東に 台風がよく来てるけど・・・

お願いします
九州にも関東にも 台風 来ないでね~

九州脱出の時 ➡  


domefull.gif
map_gate.gif
関連記事

コメント

これ以上ファンを減らさないようにと必死感が伝わる(笑)
ファン増やしの月9もパッとしなかったし(笑)
今年の感謝祭、まさか地元でやるのか?
すごくわかりやすい~ファンクラブの対応ですね^^
かなり~焦ってるんでしょうか^^?
ファン=金儲けですもんね^^
しっかり~雅治さんのために貢いでください^^

ビール買ったら、福山さんのライヴ(CM用?)の応募はがきがあり~
送りました^^
当たらんかな~^^
結婚発表の仕方、そんなに印象悪かった?
何もかも秘密主義のイメージだったから結婚報告しただけでも私的にはヨシ!!だったけど(上から目線)
子供も生まれるし、お金稼がないとね、パパだもんな~^^
「父になる」ニュースみて
「そっか奥さん居るんだ」と改めて知る(笑)
結婚しても2ショット無しだと
これほど実感の湧かないものかと思うわ。

台風の時期だからしかたないけど
今年は進路がよくわからんよね~
せっかくのイベント、台風来ませんように!
いーな!
いーな‼︎
いーな‼︎‼︎

行きたかったーーーー(T ^ T)

私の分も楽しんできてね♪
徹子の部屋見てますよね。
もちろんですよね
ましゃさんが出てますねぇ
雨故か寒い位です
今日なんですね!
楽しんできてください!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する