スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ツノのような耳。

壁が白だから・・・

違う色だったら もっと もこにゃんの ふぁふぁ度が 
伝わりやすいんだろうな・・・

IMG_0587.jpg

首が すっごく 太く見えるね~
IMG_0588.jpg
胸のフリルは 毎日 ブラシしてるから スッキリ。

あれ?お耳は??
IMG_0592.jpg
猫に見えない!
なんだ?この生き物は??

今はまだ 夏仕様の毛なので
お耳が すごく大きく見えますね~
鬼ちゃんの ツノみたい
IMG_0594.jpg
般若のお面の ツノみたいだね~
IMG_0595.jpg
と、そうこう言ってたら・・・

遊べ と。
はいはい。
いきますよ~
IMG_0597.jpg
んがーーーっ

どう?臭う??
IMG_0598.jpg
臭いチェックしてるみたいなんだもの。

なぜだか トンボ部分より じゃらしの先端が お好きなようでして・・・
IMG_0599.jpg

少し涼しくなってきたので
遊ぶ量が増えてきました。


涙と 鼻クソは ちょっと多め・・・。

暑いのか 涼しいのか どっちなの??って時期は
お猫さまも ニンゲンも 
体調管理にきをつけましょうね。






今日のおまけ

ぬんっ。
IMG_0590.jpg





関連記事

コメント

もこままさん~ヨガやってるんですか???
スゴイなぁ!!!
頑張ってください!!

1枚目のもこにゃん~カワイイなぁ~^^
あ!!!全部カワイイです^^
今日はこちらも涼しくて過ごしやすいいです~(^-^)
猫さまも暑苦しい夏が過ぎホッとしてることでしょう。
行動範囲も広がって遊んで催促も多くなるでしょうね~
我が家のチンチラさんも鼻クソはだいぶ多め・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する