スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



猫のポーズ。

暑い暑いと言っていた8月も終わり
めっきり 朝晩涼しくなって・・・いつの間にか9月

台風が東北、北海道に大きな被害を・・・
そしてまた 台風12号が 九州めがけてきております。
長崎は 4日 日曜~5日 月曜にかけて 接近するみたいです。
明日は 朝から 雨戸閉めておこうと思っています。

みなさんも気をつけましょうね。




さてさて 
そんな今朝。
お散歩に出ると まず 草を食べに向かいます
IMG_0573.jpg
最近 ちょっと 右目の涙 多めで お散歩前に拭いたんだけど・・・きたない^^
IMG_0568.jpg
ん~なんとも 美味しそうに食べてるお顔が ステキ^^
IMG_0571.jpg

満足いくぐらい食べて 虫の観察でもしようと思ったら
ポツポツと雨が降ってきました・・・。


ザンネン。 撤収しま~す。

まだ お散歩したかったのににゃ・・・
IMG_0576.jpg

ママを 恨みます・・・
IMG_0580.jpg
なんでよ?
ママを恨むんじゃなくて 雨さんを恨みなさいな。

ってか・・・
何?その手・・・

いつも 右手をそうやってるよね?
IMG_0581.jpg
別ににゃんの意味もありませんにゃ。

そっか。
にしても 手のハミ毛もすごいですが
足のハミ毛は もっとすごいです^^
IMG_0582.jpg
足の肉球の間から びよよよ~んと 3センチくらい伸びてます^^
長毛種を飼ったことない人は 想像つかないかもしれませんね・・・

そして しっぽの毛は 縮れてます^^
IMG_0584.jpg

朝のお散歩のころから雨が降り始め
一日中 雨降りです。
きっと・・・寝てるんだろうな・・・もこにゃん^^



そうそう。
ワタクシ もこまま・・・9月から 心入れ替えて
ヨガ教室 に通います。
8月に 体験で行ってみて
なんとなぁ~くよかったので  週に1回だけですけど
がんばってみようかなと。
身体、固いんですよね・・・体幹も 弱いし・・・
このまま バアちゃんになったら 『転んで骨折して寝たきり』コース
これではいけないと思って^^

先生の指示と周りの生徒さんのポーズを見様見真似で
必死でした。

なんか こ~んなポーズやりましたよ。 👇

戦士のポーズ
戦士のポーズ2-thumb-300xauto-20476
ねじった椅子のポーズ
ねじった椅子のポーズ-thumb-300xauto-20464
牛の顔のポーズ
牛の顔のポーズ-thumb-300xauto-20482

船のポーズ
船のポーズ-thumb-300xauto-20465

木のポーズ
木のポーズ-thumb-300xauto-20496

鷲のポーズ
鷲のポーズ-thumb-300xauto-20506


こ~んなのも!

猫のポーズ だって^^
猫のポーズ-thumb-300xauto-20459


猫のポーズは 猫に聞きにゃさい!

こうするにゃよ!

IMG_0547.jpg
はいっ! 1.2.3.4~



www。


関連記事

コメント

台風、大丈夫ですか~?
連ちゃんの台風襲来、ホントにキョーフですよね・・・・。 
おお!もこままさん、ヨガですか!
健康にいいですよね~頑張ってくださいね。
私も一時通ってました。瞑想するヨガでは爆睡でした^^;
流石、長毛!!
半長毛とはハミ毛の量も長さも全然違うわ。

先日、会社の行事で講師を呼んで1時間のストレッチさせられたけど、体が動かなくてしんどかったわ~週1でも月1でも続けるのがいいよね^^頑張って~!!
台風だいじょうぶだったかしら?

むふふ、さすが同世代。
ワタスも寝たきり防止にちょっと前から
スポーツクラブ行き始めたのよん。
ヨガクラスあるので行ってみたら、
先生が渡辺直美を小さくしたようなお方でね
なんとなくテンション下がって
別の体幹トレのクラスに行ってますわ。
もうね、腹筋バキバキ…んな訳ない(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
