スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もふらせて。

昨日は 8月9日
長崎に原爆が投下された日でした。

核兵器のない平和な世界になりますように


毎年 この時期は 暑いんですけど
今年の暑さは 異常です。

もう何日 雨、降ってない?
カラカラに干からびそうですよ。


今にも干からびそうなもこままですが
今年は いつまでたっても 冬ラグを替えるパワーがなくて・・・
ついこの間 替えたんです。

なので 見てるだけで暑いですが・・・

もこにゃ~ん、
お腹 暑くない?
ママがもふって 確認してあげるから~
IMG_0513.jpg
へっ?

どれどれ~

ダメッ! ガブッ
IMG_0514.jpg
っと思ったら
自分の足を舐め始めました^^

その隙に しっかり もふらせてもらいましたよ~
IMG_0516.jpg


その後も一生懸命 毛づくろい。
IMG_0517.jpg
IMG_0518.jpg
何もないんだけど
じぃ~っと観察するように 見入ってしまいます
IMG_0520.jpg
IMG_0521.jpg
IMG_0522.jpg





オリンピックを見てたら ついつい
寝る時間が遅くなってしまって
早起きするのが・・・ツラいです。

ま、飼い主の事情など まったく気にもせず
毎朝 お散歩していますよ。

今朝は
穴を掘っている虫で
穴から 出たり入ったりしているのを 座り込んで見てました
IMG_0545.jpg

真剣な後頭部。
IMG_0546.jpg
かわいい。


話は戻って
オリンピックすごいですね~
メダルラッシュ。
体操男子団体、水泳、柔道、カヌー。
なんと 内村選手と 永瀬選手は 長崎県人。
素晴らしい。

卓球の愛ちゃんも 男子の水谷選手と ベスト4入り。
愛ちゃんって~27歳なんですね~
今年は なんか強い!
準決勝は 前回の金メダリストらしいですけど
絶対 勝って メダル取ってほしいです!

まさはるも 修造と番組に生出演しておりまして
ついついテレ朝系をつけてしまうのですが
その生出演も 昨日で終わり
オリンピックのもうひとつの楽しみがなくなってしまいました^^



関連記事

コメント

体操男子団体イケメン揃い
皆んなそれぞれ頑張ってくれました
嬉しい顔を見て私も嬉しくなりまして…
負けるなニッポン
ガンバレニッポン

暑い中もこにゃんちゃんも
頑張っとるね
只管虫を見続けてるもこにゃんかわいいなぁ~
真剣な後頭部ウフ……
猫の後頭部って何でこんなに可愛いのでしょう?特にもこにゃん・・齧り付きたくなるのは私だけ?

体操の団体金の競技を見てて流石内村選手!!って感動したわ。
ひねり王子は技は凄いけどまだ粗削りなのがよくわかった。内村選手みたいになってほしいわね。
e-9 そうだね。戦争は罪のない動物が真っ先に犠牲になっちゃうし、絶対はじめてはいけませんね…。
e-10 もこにゃん、洗濯後もあって、モフモフ度が一段とUP.
 噛まれても、痛くないよねっ。(痛いよ)
 オリンピック… 卓球で後ろ手で打っちゃう吉村(だったけな?)選手の技にびっくり。
 イチローがフライを背中で取るのと同じでもービックリビックリ
 e-330
            <ののちゃんより>

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する