スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

洗濯しました。

梅雨のころは 雨続きで・・・
しかも今年は 大雨で・・・

もう、雨はいいや。
降らなくてもいいや。

思っていましたが
雨、降ってほしいです!

梅雨が明け 毎日 猛暑、熱帯夜の連続。
昨日の夕方 仕事場周辺は にわか雨が降りましたが
ほんのお湿り程度でした。

連日 クソ暑い日が続いていましたので・・・

洗濯しました! 猫。

しかも 2年ぶり。

足、ほっそ!
IMG_20160801_092621.jpg
ちっちゃ!
IMG_0533.jpg


セルフ乾燥、がんばっています。
IMG_20160801_092658.jpg
このときは 何を言っても 見向きもしませんよ
IMG_20160801_092701.jpg
さ、気のすむまで がんばって!
IMG_20160801_092707.jpg

午後・・・
もこの魂は どっか行きましたにゃ
IMG_0542.jpg
動けませんにゃ
IMG_0537.jpg

ヘトヘトに疲れていた もこにゃん。笑

ママ、もう洗濯はしにゃいでください
IMG_0543.jpg
もう 疲れ果てました・・・・
IMG_0544.jpg

まだ 魂 戻ってきません・・・
IMG_0539.jpg

ほとんど 毛も乾きました、
シャンプーすると ひとまわり小さくなります~
IMG_0535.jpg

翌朝、

タワーのポールを使って 
きれいににゃったでしょ?と言わんばかりにアピール
IMG_20160802_075301.jpg
濡れると あんなにほっそい足(手)が・・・
IMG_20160802_075317.jpg

乾くと こ~んなに 
IMG_20160802_075346.jpg
太く短くなるのか?!


どんだけ分厚い毛皮着てんねん! って感じです。



関連記事

コメント

梅雨明けたら~めっちゃ暑いですね!!
雨は~ゲリラ豪雨や雷も多いみたいですし~
ホンマに異常気象ですね!!

で~もこにゃん~ちっちゃいですね^^
もこままさんも・・洗濯機に入って~
洗濯して脱水して~乾燥機に入ったら~
痩せますよ!!!
ぜひ~実行してください^^
おっかしなぁ~私、毎日洗濯(入浴)してるけど
もこにゃんみたいに細くならんぞ!

ウチの猫らは何年も洗濯してないですわ。
ぽちゃ子に関しては一度も無い。
抜け毛を洗い流すとサッパリするけど
猫も飼い主も体力使うから面倒でねぇ(^^;
もこにゃん、キレイになりましたね!
ロン毛さんだから、自分で乾かすのに疲れるね。でも、モフモフでキレイになりましたね!
うちも何年も洗濯してないf^_^;)
我が家はめいが来た時に洗濯したきり。
3年前が最後。
うづは一度も洗った事ないし^^

もこにゃん、更に小さくなって子猫仕様。
もふもふもこにゃん💛まるくらいかしら?
もこにゃん、お洗濯、お疲れさま~
もこままさんもお疲れさまデス~
自然乾燥で大丈夫なの!?
ロン毛、こんがらがらないの?と・・・^^;
我が家のボクちんはもう何年洗濯してないのかな~~~????
お〜
もこにゃんちゃん
お手入れに勤しんでますなぁ
セッセッセと…全身隈なくセッセッセと…
自分でこれだけ綺麗にして
ふわふわになってかわいくなって
美意識が強い…素晴らしい

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する