スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

暑すぎ。


つい、この間まで
ジメジメムシムシ・・・ザザ降り続きだったのに
梅雨明けした途端に 真夏日。

暑い!
日中は キケンです。
熱中症にならないよう 気を付けましょうね。猫もニンゲンも。


やっぱり 暑い夏に ようく似合う 向日葵ちゃん。
IMG_0489.jpg
まさはるファンの間で ずっと ツナげられてきて
今年で 15代目。
IMG_0479.jpg
『未来の種』 と呼ばれています。
IMG_0488.jpg
*種が取れたら ほしい・・・って方 おられたら 差し上げます。



ま、私は
雑草の中に咲く猫・・・が好きですけどね^^
IMG_0485.jpg
ザンネンながら こちらは 差し上げることはできません^^

朝、お散歩行くよ~と言うと
眠そうにしていても 玄関まで ルンルン♪して走って行き
お散歩スイッチが入るもこにゃんですが
夜・・・
お風呂場から もこにゃんを呼んで ブラシが終わると・・・
IMG_0467_20160722123802440.jpg
ダラ~ッ っと伸びて寝ます。

ONとOFFの切り替えは大事にゃよ!
IMG_0478_20160722123801ee2.jpg

確かに! そうだね^^



で、翌朝になると・・・
IMG_0491.jpg
ん?
IMG_0493.jpg
もこにゃん、ONなの?OFFなの??




ONに決まってるにゃよ!
IMG_0494.jpg


わ~! こわいお顔^^

朝でも すっごく暑いので この後すぐにお家に帰りました。




関連記事

コメント

ホントこんな暑いのにさ~事務所のエアコン壊れて死にかけたわ:笑
前の会社はエアコン無しで生きてたのに体が弱ってダメねえ^^;

もこにゃん、夏毛=仔猫だよね。
とても8歳とは思えぬ若々しさ。
羨ましいわ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらはまだ梅雨明けしてないんですよね~
昨日~今日は暑くなく過ごしやすいです^^
向日葵、以前、種買ってまいたのに育たなかった経験が・・・。
見ていると元気もらえるお花ですよね♪(^-^)
お疲れです!
暑いですね~^^
熱中症には気をつけてくださいね!
・・福山さんの熱中症^^;

もこにゃん~暑い日は部屋におる方がいいよ~^^
1日中~エアコン入れてもらい^^
7月29日……暑過ぎ〜
何でこんなにアッチイの〜
エアコン無しだとしにそうだわぁ〜
メイもみるちんもグッタリ
エアコン入れて生き返る

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する