スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もう少し。

いや~
今年の 梅雨はよく降りますね~雨。

各地で 川の氾濫や がけ崩れ・・・
みなさまお住まいの地域は 大丈夫だったでしょうか?

もう少しで 梅雨明けですからね。
辛抱です。


このお方は 『辛抱』と言う言葉を知りませんので
IMG_0462.jpg
にゃに?シンボーって?

大雨が降ってないと
お散歩行ける!と認識するようで
IMG_0463.jpg
地面が 濡れてようが 小雨が降ってようが 
お散歩催促が すごいです。

お顔周りも 少し 濡れちゃって
IMG_0464.jpg
水滴がついても 本猫は 平気。
IMG_0465.jpg

電線にとまった鳥を ガン見しています。
IMG_0466.jpg


すっかり夏毛になって お顔も体も 一回り小さくなったような気がしますね^^

冬毛は こんなんでしたよ
IMG_0043.jpg
まるで 別猫^^


来週には梅雨明けかしらね~






関連記事

コメント

熊本地震から3ケ月。梅雨が明けて少しでも暮らしやすくなることを祈ってます。

もこにゃん、小雨でもお出かけしちゃうんだね。ままも大変だ~
もこにゃんすっかり夏毛。まるままの萌え萌えの時期が来た~~~!!!
九州地方の大雨は~スゴイですよね!
コチラはそんなに雨は降りませんが、気をつけてくださいね!

シンボーって~もこままの脂肪がぼーん!ってなってる事やよ^^

もこにゃんのガン見の眼は~スゴイな^^
e-9 やっと、梅雨明けしたね…
 朝夕はもこにゃんのお散歩タイムかな…?
↓ チビもこにゃん見たけど、鼻血が出るくらいかわい~♪
 当時はもう少し模様がはっきりしていたのですね…
 年々お嬢様になってますょー
 e-418 <ののちゃんより>

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する