スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

夏?


夏?
おとといは 台風みたいな強風。
昨日は 晴れたり ザザザーッと雨降ったり。

今朝は ピーカンの青空。

もこにゃ~ん、気持ちいいね~
IMG_0448_20160705152123164.jpg
もこままは ちょっと 暑いけど・・・
うれしいね~

もこにゃん、 うれし~いお顔してごら~ん

いい顔~
IMG_0450.jpg
きゃはは。
かわいい~

アラウンド50の女子猫に 何をさせるんにゃ
IMG_0451.jpg
あ!
IMG_0452.jpg
何?
どうしたの??

この後 すぐに お家に戻りました^^


そして
昨日の夕方 お散歩してたら・・・

!!!
IMG_0455.jpg
もこにゃんのお散歩終わって お家に入れ
デジカメを持って 撮りました・・・

生まれたてのセミさん

短い命だけど がんばって生きるんだよ~




ふと、後ろを振り返ると

もこにゃんも 気になる様子・・・って、よそ見てるけど^^
IMG_0459.jpg

それより キャットタワーの 麻ポールが・・・
IMG_0460.jpg
もこにゃんんの努力の賜にゃよ
そうね
8年かけて ほどいたんだもんね^^

一応、替えのポールは ずっと前に購入しているんですが
どうやって 解体して 替えようか・・・と考えると憂鬱で・・・
組み立てたときは 8年前・・・
もこままも 若かった・・・。のね~?と思ってしまうわ^^





そうそう。
IMG_0461.jpg
もちろん、今朝は・・・
どこかへ 巣立っていました。




関連記事

コメント

すっかり夏ですね~~^^
暑いし~バテてしまいそうです^^;
・・しっかり食べてくださいね^^

もこにゃん~カワイイね~^^

セミの命は~短いですが~
もこままさんは~長生きしてください!
もこにゃん、夏仕様で横幅スリムね。
オバちゃんには夏仕様が無いからウラヤマシイ…

爪とぎポール、だいたい同じ位置でバリバリするから
そこだけ痛んじゃうのよねぇ。
ポールを替えようとタワーを解体したら
組み立てられなかった、なんてこと有りそうかも(^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する