スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もう飽きた。


いや~

ずっと雨・・・
毎日 雨・・・
長崎は今日も雨だった・・・という歌があるけれども・・・

雨には もう飽きた!
もう 降らなくていいです。

長崎市内も被害が・・・
ずっと降り続いた雨で地盤が緩み
家が崩落しました。
長崎駅から 5分ほどのところです・・・



崩落の瞬間 ➡  





避難されててよかったですね・・・。


さてさて
もこにゃんですが
飼い主に似て 寝坊助なので 
もこままが起きて 顔を洗いに行っても まだ寝ています
IMG_0428.jpg
気持ちよさそうだなぁ~
かわいいなぁ~

お散歩行けないから ゆっくり寝てていいよ~
IMG_0429.jpg
しかし
バランスが・・・
しっぽ除くと 3頭身・・・
半分 夏毛に衣替えしたので ほ~んと小さいなぁ・・・
お腹 ぺちゃんこだし・・・
(↑ そこは 飼い主に似ていない・・・。)


毎日雨で お散歩にも行けないので
またたびキッカーで時々 ハッスルしてストレス発散。
IMG_0436.jpg
IMG_0439.jpg
IMG_0440.jpg
IMG_0441.jpg


こんなにお天気がよかったのは 何日前??
IMG_0444.jpg

この日みたいに お天気いい日が
早くきますように~!!

IMG_0446.jpg


でも もうしばらく 続くのよね・・・




関連記事

コメント

本当に九州地方の雨、どうにかならないかしらね。熊本だけに留まらず長崎まで・・・
これ以上の被害が出ないことをお祈りしてます。

もこにゃん、ちっこいな~
子猫みたいで可愛いけど小さいが故の心配もしちゃうよね。
お散歩までまだ時間がかかるけど、もこままキッカーでストレス発散してね^^
家が崩落する映像見た!
模型みたいにゴロンって…持ち主のヒト、切ないだろうね。

お散歩できるよう晴れて欲しいけど夏日は勘弁よね。
こちら地方、本日33度を記録(^^;
私も映像見ました
想像出来ない場面にコトバがありません
もうこれ以上いじめないで……
晴れの日を祈る…です

もこにゃんちゃんとってもカワイイ〜〜
グッスリ寝てる顔が
みるちん迄眠り誘われそうだょ
まだ朝なのに眠い〜〜

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する