スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


もと通り。



体調不良から 復活して
もと通り の もこにゃんになりました。

ご心配おかけしました。


病院へ行った次の日の夜ぐらいまでは
少し体温高めで
熱がまだあるのかな・・・って感じでした。
DSC_3166.jpg
床に寝ころんだら 気持ちよかったんでしょうね・・・
DSC_3164.jpg
どれどれ?
もこままが お腹もふもふして 診てあげましょう!

もこままが 診てあげたせいもあってか(?)
すごく元気になりました。

いつものように お散歩催促したり
ちょっと美味しいカリカリや おやつを 
バクバク食べたり!


え?誰が調子悪かったんだっけ?
DSC_3167.jpg
と しらばっくれています
DSC_3169.jpg

もこにゃん、元気ににゃりました!
みなさん、 心配してくれて
ありがとにゃ~🎶

DSC_3171.jpg




そうそう。
治療費の半分・・・ペット保険で 返ってくるかも~!
保険に加入してるのを コロッ!と忘れてて
処方してもらった飲み薬のことを パソコンで調べてて・・・
そしたら 何気に目に入ってきた ペット保険の宣伝バナー。
証書や HPで 確認し 電話でも問い合わせました。
動物病院さまの記入欄があるので 電話でお願いして
お休みの日に 記入してもらいに行きました。
あとは 領収書と一緒に 保険会社に送付するだけ。

掛け金が 年間 約24000円で
元取る・・・まではいかないけど
支払った半額でも 返ってきたら ラッキー♪

入っててよかった^^

ペット保険^^








関連記事

コメント

もこにゃん~元気になってよかった!!
心配で~心配で~食事も喉を通らなかったです・・
これからも~もこままさんと仲良くするんやで!

保険は使いたくないけど・・
なんか得した気分になりますね^^
元通りになって良かった~
またお散歩して楽しい毎日を送ってね^^
お友達の猫ちゃんが体調崩すと気が気じゃなくてね。
ウチもまる耳で通院した時、保険で20000円程返ってきて助かったよ。
使わないのが一番だけどもしもの時の保険、助かるよね~
e-9 ぁ~心配したけど、元の体調に戻れて本当に良かった…
 これから徐々にお散歩猫に戻ってね…
 こういう時は、保険も助かりますね。
 動物病院って、「時価」って書かれたお寿司屋さんみたいなもので、けっこう飼い主の方がドキドキですから…
 チョコと座っている姿が、やっぱり女優ですね…
 e-420
             <ののちゃんより>
ペット保険に入るのは、かけですよね
うちは迷ったけど、入ってません

長崎、記録的な豪雨で被害が出てるみたいですが…大丈夫ですか?
e-9 すごい雨みたいだけど、大丈夫でしょうか…?
 もこにゃん、お散歩いけないね… 
 <ののちゃんより>

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
