スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

うちの子記念日。

うちの子記念日・・・8回目。

月日のたつのは 本当に早いもので・・・

8回目のうちの子記念日です。
IMG_0408.jpg

つい、この間 飛行機に乗って来て
うちに着くまで 車の中で ギャーギャー鳴きわめいていた子猫が・・・
IMG_0409.jpg

いつの間にか こんな美猫に成長し
お散歩大好き猫になり・・・
IMG_0410.jpg

ネボスケのもこままを お散歩に行くために
引きずり起こしてくれます
IMG_0411.jpg
毎日、毎日・・・
本当に わが子のように いとおしい・・・
かわいくてかわいくて・・・

ずっと もこままのそばにいてね・・・

ずっとだよ・・・

え?
IMG_0398.jpg

いやだ!
IMG_0399.jpg


ど、ど、ど
どうして!?

400歳まで長生きして
もこにゃんも もこままも ねこまたと 妖怪になるんだから!

わかった?


関連記事

コメント

もこにゃん!!!

もこままの介護~よろしくにゃあ^^

これからも~もこにゃんと愉快な仲間のブログ~
楽しみにしてますね^^
8回目のウチの子記念日おめでとう♪
そうよ、もこにゃん。400歳まで長生きして妖怪になるのよ。
まるままもまると一緒に妖怪になるから、そん時は仲良くしてね^^
妖怪仲間、ここにもいるわよ~(≧▽≦)

私もね、猫らが可愛くて、いとおしくて仕方ない♪
もこにゃん……飛行機に乗ったんだ
北の国から南の国へ
飛行機ってはるばる来たぜ長崎へ♪
もこママによってますます美猫さんに変身
うちの子記念日おめでとうございます
もこにゃん、うちのこ記念日8回目、おめでとう~~!!
そっか!飛行機で来たのね!うちの姐さんと同じだわ♪ 
そしてアメショーぼくちんも秋にうちのこ記念日同じく8回目~~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する