スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お出かけ。



2日休めば 10連休・・・らしい今年の大型連休。

いつものことですが お出かけの予定もなく

もこにゃんのお散歩・・・くらいでしょうか・・・。

九州地方の観光は 大打撃を受けているようで
ホテルなのどのキャンセルも 多く出ているようです・・・

仕方ないですね~
いまだに 余震があり 長崎も時々 揺れてます。

でも ありがたいことに
いつもと変わりなく 平穏な日々を過ごせていることに感謝です。


さてさて
昨夜は 野良猫ちゃんが 縄張り争いしていたのか
夜中に ギャーギャー言いながら 取っ組み合いの喧嘩してたみたいで
その声に ドキドキソワソワしていた もこにゃん。

パツキン野郎と 白黒牛柄野郎かしら・・・
この前 パツキン野郎は キズがあったから 意外と喧嘩弱いのかも・・・。

朝になると もこにゃんは 昨日の喧嘩の結果が気になるのか
外が気になって仕方ない様子で
お散歩早く連れてけ催促がすごかった!


少し高い垣の上で 周囲を細かく確認。
IMG_0376.jpg

遠くに 何か気になるものが??
IMG_0377.jpg
めっちゃ 背筋伸びてて 姿勢がいいわ~
IMG_0379.jpg


もこにゃんは 猫背じゃにゃいんだから!
IMG_0380.jpg
そうだね^^

ピンクの ハイレグパンツ姿も すっごく キマってて ステキです^^

今年の 連休も お散歩三昧しようね^^






ずっと晴れるんにゃよ~!雨、降らにゃいでにゃ~!!   
IMG_0381.jpg


お出かけされるかたは お気をつけて~

楽しい大型連休を~


関連記事

コメント

e-9 もこにゃん、何と凛々しお姿なのでしょう!!
 しかも、2足で立って、進化系猫になってます。
 毛並みも風にそよいでサワサワ揺れているような…
 おいしいものいっぱいもらって、いっぱいお散歩してねー

e-10 5/3 23:59~NIE今夜くらべてみました-動物特集(後半)に、いつものののちゃん動画が…
             <ののちゃんより>
もこままさんは、あだ名と言うか~そういうの得意ですよね(^_^;)
私もチリチリしょーもなオヤジとか、言われてるやろな・・・

GW~充分過ぎるくらい~満喫しました♪

明日から~また頑張ります(^^)

もこにゃんとまったり~過ごしてください(^^)
おはようございます。
連休真っ只中なのに……ヒ マ (−_−;)
もこニャンちゃんの二足立ちカワイイなぁ
そのスタイルがニャンとも言えんわぁ
猫背じゃ無い
遥か遠くを見つめてますが……誰か居たの?…
もこにゃんのハイレグピンクパンツ!好きー!
ホントよく似合ってますぅ^^
お散歩にはいい季節になりましたね☆

せっかくの連休・・・温泉でも行きたかったなー。。。。
GW終わったら繁忙期が待ってます(;;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する