スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

おてんこもり。


4月11日 まさはる おてんこもりでしたね~

めざましテレビから 生放送で 番宣

久々の月9 でフジテレビも まさはるさんも気合入っているようです
ヒロインの女の子 藤原さくらちゃんは
まさはるさんと同じ事務所 アミューズの 福岡出身の新人さんです


月9 「ラヴソング」の前の番組
スカッとジャパンにも イケメン神対応~ってことで出演されていました。
FB_IMG_1460295450383.jpg
かっこよかったですね~
FB_IMG_1460295463567.jpg
まさかの 簡易トイレから出てくるシーンとか 大爆笑でしたね~
ゲストの洋ちゃんも すごく笑ってました^^


IMG_20160411_223942.jpg
ラヴソングは オッサンと20代の子のラヴストーリーなんて
コケるに決まってる・・・と思っていましたが

実は さくらちゃんが 吃音(きつおん)・・・の役なんですね。
恥ずかしながら 吃音って言葉を初めて知った私。
どもったり 上手く言葉を発せない
実際に 
福岡の吃音をサポートする活動をされている方の演技指導があったり。
まさはるさんも何度も福岡に足を運びお話し聞かれてきるようですね。

なんかドラマに引き込まれて観てしまいました。
まさはるさんファンだからかな・・・

ファンじゃない人のご意見は
けっこうシビアで厳しいものでしたけどね。

でも私は ちゃんと 毎週、観ますよ^^





ママ、
毎週月9の まさはるさんを観るのはいいけど

IMG_0347.jpg


月9の前に もこにゃんと遊んでくださいにゃ
IMG_0348.jpg

マジメにじゃらし振ってください・・・
IMG_0349.jpg

みんにゃからも言ってくださいにゃ!
IMG_0350.jpg
じゃらしは真剣に振ってくださいにゃ!




関連記事

コメント

まぁ〜〜……チャントおすわりしてますね〜〜
かしこまって
こんないい子知らんわぁ……カワイイ

もこにゃんちゃん…そりゃ無理だわぁ
もこママは、まさはるさんに夢中になって
もこにゃん忘れてるわぁ
4枚の写真見てみるちんは
もこにゃんちゃんは、カワイイやっぱり
こんにちは、タマです。
まちゃさんの新ドラマが始まったんニャね。
アーン💧残念ニャ!
だってテレビは9時まで!って、ナニーが勝手にルール作っちゃってるんニャよね、ボクのおうち。
もこにゃんさんはもこままさんと一緒に楽しんで欲しいニャよ。
で、ボクはお昼の再放送まで待つことにするニャよ。

さっき地震情報が出てたニャけど、スンゴイ揺れて怖くはなかったニャかニャ?
もこにゃんさんももこままさんもご無事ニャか?
おはようございます
地震怖かったですね…
如何なんですか?
熊本…長崎は…近いのでしょ?
バカな事聞いてますね(−_−;)
もこにゃん、もこままさん地震は大丈夫ですか?
もこもんさんの夢と妄想と空想の世界ですね^^
月曜の9時~電話します!!
出てくれないなら・・・・・。

もこにゃん~もこもんは~雅治さんに夢中なんやよ^^
・・・私もオッサンですが・・20代と・・
頑張ります!!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する