スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

4月。

4月 になりましたね~
新年度ですね~

なんでこう・・・月日がたつのが早いのでしょう・・・。

そろそろ ウォーキング開始しないと!


さてさて。
3月の最後のお休みの日。
とっても風が強く寒かったのですが 快晴でした。

ママ~。
いいお天気だにゃ~
お散歩日和にゃ

DSC_2947.jpg

お隣のお家の桜の木・・・8分咲き・・・くらいでした。
DSC_2952 (1)


そうにゃ!アレ、しにゃきゃ!
DSC_2951.jpg

アレって?


天日干し~にゃ。
DSC_2972_20160401110349c40.jpgDSC_2979.jpg


極楽~にゃ
DSC_2985.jpg

ふふふ~っ。
もこにゃんは 本当に気持ちいい日にしか
ごろ~んしてヘソ天しないもんね~

本当に気持ちよかったのね^^
よかった^^


そして昨日 桜満開・・・となった長崎地方。
お天気がザンネンながら・・・
DSC_2987.jpg
土曜日だけ晴れマークで
日曜日は花散らしの雨になるみたい・・・

あ~ん、今年は青空と桜の写真が撮れないわ・・・涙。



もこにゃんは 桜の花には まったく興味ないようで・・・

お散歩のお土産 しっかり持って帰るみたいです^^
DSC_2990.jpgDSC_2991.jpg





関連記事

コメント

何回、何百回見ても、もこにゃん可愛いな~
また会いたいよぉ💛

まるまま好みの夏毛もこにゃん、お散歩楽しんでくださいな、もこままのダイエットにもお散歩は一役買うかな^^
ハル春はる……
正に春ウララですね(^ν^)🌸
猫世界も恋の季節だよぅ
もこにゃんちゃん🌸を見つけに行こう
ポカポカ陽気だよぅ
あっという間に~4月ですね^^
桜も終わってきますね~^^
・・・もこままさんも~桜のように散ってください!!

もこままさんは~姥桜のようです!!
・・姥桜って~ホンマはいい意味なんですよ^^

もこにゃん~今年度も宜しく!!!
こんにちは、タマです。
ソメイヨシノさんは色白ニャから、青空の下がいいもんね〜。
あっ、真っ白なもこにゃんさんも青空だとより一層美しいニャよね(^o^)

ボクのおうち地方も、今は大雨!
美しいお花は儚ニャくて、短い命ニャけど、
ナニーは絶対長生きだって思うニャよ、ボクは。
何度でも会いにきてください~
帰省の予定はないの~?

もぉね。まるままさん好みになるために
ズボズボ 毛が抜けておりますよ
朝からお天気がいいとお散歩スイッチが入ります
もう少しすると お散歩の時間も長くなり
なかなか家に戻ろうとしなくなります・・・
カラッとしてて気持ちいいんでしょうね~
桜のように 散らんて!400歳まで生きるんやから!
ってか 今年もよろしく~か思ったら
今年度もよろしく~って!
初めて聞いたわ!
今年は 通勤バスの中から 花見しただけで
タイミングが合わずお花見できませんでした・・・涙。
青空と桜の写真が撮れなかったわ・・・

これからいろんなお花がお庭に咲いて
ナニーさんも楽しみだにゃ
うんうん、みんにゃ400歳まで生きるんにゃ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する