スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

8歳。


wMMzxewtSFTeiP01458008969_1458009305.jpg
もこにゃんがお家に来てから 地味~に収集した

もこにゃんの 爪
IMG_0297.jpg
ヒゲも こんなに 集まりました。
IMG_0300.jpg
もこままの 宝物です。


さてさて。
お誕生日の今朝・・・

もこにゃ~ん、オハヨー
IMG_0316.jpg
8歳の お誕生日おめでと~ぅ
IMG_0317.jpg
おめでとう撫で撫でしてあげる~!
IMG_0318.jpg
にゃにするんにゃ!!
わ!めっちゃ嫌そう^^

じゃ、おでこをモミモミ~
IMG_0319.jpg
鼻筋 くぃ~
IMG_0320.jpg
あら!誕生日なのに 情けない顔になっちゃったわね^^ごめんよ。


もこにゃんの誕生日を祝うように
今朝は すっごくいいお天気でした。

颯爽と玄関を出て お散歩へ。
IMG_0321.jpg
と、思ったら 颯爽・・・ではなかったわ。
IMG_0322.jpg
立ち止まってしまった。
IMG_0323.jpg
何か 気になったんでしょうね。私にはワカラナイけどね^^

で、いつものように 草を食べ
IMG_0326.jpg
IMG_0327.jpg
IMG_0330.jpg
IMG_0332.jpg


鳥の鳴き声に 反応し
IMG_0333.jpg
IMG_0334.jpg


もうちょっとで高速ドリルだったのに・・・
IMG_0337.jpg


こんな中年女子猫が かわいくてたまりません!
IMG_0335.jpg

ずっとずっと一緒にいたい!

もこにゃん、長生きしてね。

そして もこままも もこにゃんのために長生きしなきゃ^^






関連記事