スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寝起き。


昨日・・・


桜の開花 発表がありました~!
今年は 明日から少し寒くなるみたいで
長く楽しめそう・・・楽しめるといいなぁ・・・。

8歳になった もこにゃんも
お布団の上で寝ることもなくなりました。
IMG_0302.jpg

私の枕の横で 
私に 背中を向けて 寝ています
IMG_0303.jpg

相変わらず 私が布団に入ってしばらくしたら
私の顔を 爪が伸びた手で てしてししてきます。
IMG_0304.jpg


唇を舐めながら ふみふみします・・・
IMG_0307.jpg

私との距離は・・・こんな感じでしょうか・・・。
IMG_0310.jpg
至近距離なので
IMG_0311.jpg
寄り目になって 目が痛くなります。笑


右目
IMG_0305.jpg
左目
IMG_0306.jpg

ひみふみされている間は 寝れないけど
来ないと寂しいし・・・
寒い期間限定だからね^^


そうそう。

猫も 起きたばかりだと

寝起きの顔なんですよね~^^
IMG_0308.jpg
な~んか ボーっとした顔
IMG_0309.jpg









まっ
どこを見ても
私みたいに 枕の型が 顔についていたり・・・
IMG_0313.jpg
すっごく目が腫れてたり・・・
IMG_0314.jpg
髪の毛の寝癖もついてないし・・・
IMG_0315.jpg
うらやましいかぎりです。

同じ 中年女子なのに・・・


チクショ。
関連記事

コメント

ウチのクロいコの寝場所が布団の中から
飼い主のオマタに変わりました。
猫の寝場所で季節を感じるわよね~(笑)

中年女子のもこにゃん。
たとえ寝癖いっぱいでも可愛いだろうな。
もこにゃんちゃん何故にカワイイのだ
角毛がイイねぇ
メイもしばらくしてから布団の中へ
いつの間にか入ってます
3枚の写真良い顔しとるなぁ
8歳のお誕生日おめでとう♪
まるままとほぼ同じ歳のもこにゃん・・・若いわね~^^

うづも最近は私のを顔バシバシ叩いて布団に入れろ~!!ってする子になりました。
私の美しい顔ぐぁ~!!
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、お誕生日とってもおめでとニャ。
相変わらずの色白ニャし、おいくつになられても、ヤッパ可愛いニャよ、もこにゃんさんは。

寝起きのお顔も可愛いニャけど、お散歩でのキリリとしたお顔も好きニャよ、ボク。
枕のシワの跡が付いたもこままさんを誘って、爽やかな朝のお散歩を楽しんで欲しいニャよ、ボクは。
あっ、紫外線対策も忘れずに、ニャ!
私ももこにゃんにてしてしされたい~!
8歳、もう立派な熟女いや熟ニャンですね!
至近距離写真・・・笑える~~ぅ!(^0^)
だんだん密着度が低下してきて さみしいです。
クロい子は寒がりだから まだ低下してないのかしら?

え?
中年女子のもこままも
たとえ寝癖いっぱいついてても
カワイイ・・・ですけど・・・。
ロン毛さんで たまにツノ毛ある子いますね^^
これから 縮小して 夏にはなくなります
不思議ですよね~
メイちゃん、お布団に入ってきてくれるんですか?
いいなぁ~
ありがとうございます
まるにゃんとともに 400歳目指しましょうね^^

あら~まるままさんのお美しいお顔がー!
もこにゃんは なんでも やんわりですよ
ま、爪伸びて刺さりますけどね^^
ありがとうございます
8歳になっても 色白シミしわなくて うらやましいです^^

お散歩行くと~キリリ顔になりますね~
ちゃんと表情が違うのがわかります^^
そうそう、もこにゃんはいいけど
もこままは 紫外線ブロックしないと!!
爪、伸びてるから~
刺さりますけど~いいですかぁ~?

8歳の中年女子ですよ。
飼い主と変わらぬ年になりました^^

至近距離 案外かわいくて~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する