スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

元気が一番。

車を一年点検に出しました。

代車は・・・NISSAN MOCO
DSC_2941.jpg
なんか…嬉しいね^^

「車、元気でした」
と オイル交換と タイヤのローテしてもらいました。

ここのところ 猫界の 大スターたちが
突然 亡くなったり・・・体調崩したり・・・と続いていますね

いつかは お別れの時が必ず来る・・・とわかっていても
辛く悲しい・・・

でも そんなことばかり考えていても仕方ない!
毎日、元気に楽しく過ごしていこう!

ね!もこにゃん!!


(飼い主の5本指もこもこ靴下とか・・・気にしないで)


少し暖かくなると 急にスイッチが入ります
IMG_0276.jpg
そして・・・何気に 飼い主の足に爪をたてます
IMG_0277.jpg
そして・・・何気に ケリを入れます
IMG_0278.jpg
あはっ。
IMG_0279.jpg
次、次~!
IMG_0280.jpg
爪とケリ攻撃が終わると 扉の陰から狙う遊び
IMG_0281.jpg
毎日 お猫さまの お好み通りに じゃらしを振り
IMG_0282.jpg
少しでも 楽しく遊んでいただけるように 努力している飼い主。
IMG_0283.jpg
それでもいいわ。
IMG_0284.jpg

もこにゃんが いつまでも元気でいてくれたら。
IMG_0285.jpg


換毛期に入り 毛づくろいで ちょっと毛玉吐いたり
食欲がなかったりするけど
人間だってこの時期 体調を崩したりしやすい時期だものね。





関連記事

コメント

猫は自分の不調を飼い主にも隠すからね・・・
見つけるのは難しいね。
有名ブログの『う』ちゃんや『ぎ』くんの訃報が続いて私もショックです。
いつかは来るさよならだけど出来るだけ先延ばししたいよね。
まるより年上のスコちゃんが元気にしてくれてるとなんだか安心します。
もこにゃん、400歳まで元気でいてよ!!
ホントですネ
猫界の大スターが、亡くなり我々飼い主も
心配です……最愛の愛猫との別れは辛いです
その方の気持ちも解ります
もこにゃんちゃん…意のままにしてるママとのお付き合い楽しく遊んで生きましょ
ママももこにゃんちゃん元気で遊んでくれるなら
付き合ってくれると思うよ(^ν^)
然しワガママはイカンゼヨΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ほんとに 言ってくれたらいいんだけど
調子悪い~とかね・・・。
毎年 この時期 冬毛が抜けてくると
撫でると骨を感じるので 痩せた?とドキドキします。
うちゃんも ぎくんも すごくショックでした。
その前の ヨタくんもでしたが・・・
今 小雪ちゃんも調子悪いみたいで・・・
みんなそんなに高齢じゃなかったのにね・・・。
もこにゃんは 400歳まで生きてもらないと!
まるまま家のにゃんずとともに。
本当に 自分も猫飼う前から
ずっと見てたブログの 人気大スターだったので
すごく悲しくて・・・
仕事中なのに 涙が出てきます。
私も 溺愛しすぎてるので 自分の時のことを考えると
本当に 大丈夫かな??と心配になります。
何をしても後悔すると思うけれど
できるだけ 楽しく毎日過ごしていこうと思ってます^^
お誕生日おめでとう
まだまだ8歳……これからも今迄通り元気に可愛く
カワイイオンナで行こうね
10年…20年と頑張れや〜〜
バッタ食べて栄養つけて……
応援してるよ~
怪我や病気せぬ様にね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する