スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

春。



お散歩シーズン開幕しました!

春ですね~。




昨日と今日の朝は すごい霧が。
IMG_0296.jpg

これは 何日か前の朝・・・
IMG_0270.jpg
もこにゃんは 葉っぱの匂いを クンクン中~

ややや!

出たな パツキン野郎~
ズームしてみると・・・


まいど。
IMG_0268.jpg

どうも。パツキンです。ご無沙汰しております。
IMG_0269.jpg

おめぇ~そこから一歩も こっち来んなよ!と
もこままが 睨みをきかしてたら
もこにゃんも気づいたみたい。
むむむっ。
IMG_0271.jpg
パツキン野郎・・・
IMG_0272.jpg
カチカチ
IMG_0273.jpg
もこにゃん、固まってしまいました^^


もこままの 睨みがきいたのか
どっかへ行ってしまいました・・・。

寒い間は 姿を見せなかった パツキン野郎。

ウロウロし始めたってことは~

春なのね~


でも、今週また 寒さが戻るみたいですけどね^^




関連記事

コメント

春先に咲く花みたいですね
時期を知ってて……パッキンヤロウも現る
チャントご挨拶に来る処がカワイイね
其れにしても寒い冬は何処に居るんじゃろ
もこにゃんちゃん汚されないようにね
長崎のパツキンヤロウは挨拶に来てジェントルマンよ。
岐阜のパツキンヤロウは、ただエロいだけ:笑。もこにゃん襲われちゃうわよ~^^

今年もピンクのハイレグで可愛いね💛
春の便り、パツキンヤロウ(笑)
今年ももこままに会いにきたのよ(≧▽≦)

ほ~んと あんなに雪が積もって寒い日は
どこにいたんだろ・・と思いますよね~
でも ガリガリの痩せっぽちじゃないから
どこかで ごはんいただいてるんでしょうね・・・
猫好きだけど ノラちゃんは 近寄ってほしくないわ~
長崎のパツキンは もこままにビビッてるのかも^^
岐阜のパツキンは・・・女好き?笑
もこままも一応 女子だけど
岐阜のパツキンに襲われるかしら?
襲われてみたいわ^^(爆)
春と秋の便りは きっちり定期便^^
もこまま、すんごい睨むんだけど
たぶん、目がちっこすぎて 効力ないんだろうね^^
パツキン野郎・・・ってネーミングがいいわ~~ぁ!
風貌に合ってますねーー^^!
東京は本日メチャ冬の寒さでしたが、確実に春は近くまで来てますよー♪ 
お散歩の季節到来はもうすぐよ、もこにゃん(^-^)v
e-9 霧の街をバックにしたもこにゃん、キリっと締まっていていい感じです…
 「おめぇ~そこから一歩も こっち来んなよ!」って、声は出していないよねーたぶん。
 どこの猫もかわいいけど、万一引っかかれたりかまれたりで、感染性の病気がうつる可能性を考えると、やっぱり接触は避けたいですね…。
 こういうときは、箱入り娘でOKです。

         <ののちゃんより>
ののちゃんのコメントより…
ホント野良猫ちゃんには気をつけてください
みるちんの手先の怪我……後に腫瘍…後に切断
野良ちゃんに噛まれたね…と…
接触は避けたいです
ののちゃんのコメント大事です
ハチワレが パツキンの髪に見えるでしょ~?笑
どこからともなく姿を現し
この辺をウロウロしてるみたい。
コチラ長崎も 昨日まで風が強くて
すごく寒かったけど 今日くらいから
暖かくなりそうです~本格的なお散歩開幕です^^
お外にでると 顔はキリリとなりますね~
そうそう。
もこにゃんは 人見知りするから 誘拐される心配は
あまりないのですが ケンカして
やられてしまいそうな・・・感染症が一番怖いです。
飼い主が 心の声で 撃退していますよ^^
みるちんは そうだったんですね・・・
ノラちゃんとの接触は気を付けます!
飼い主が 決して愛娘に近づけませんから!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する