スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

大ヒット。



最近ちょっと・・・涙、多めの もこにゃんです。

鼻ペチャ族だから・・・仕方ないね^^
DSC_2868_convert_20160226151858.jpg

でもでも 元気いっぱい!
よく遊ぶ 中年女子猫です
DSC_2884.jpg

『 ねこのきもち 』 の付録・・・トンボじゃらし
IMG_0251.jpg
これが 好きすぎて~

今までの付録では あまり遊ばなかったり
ハウス系や箱系は 興味ないし・・・
ザンネン系が多かったのですが
大ヒットでしたね~

毎晩、遊びにつき合わされていますよ^^
遊び疲れて ホカペで 寝ようとしてるときも・・・

誰にも渡さにゃい!
IMG_0256.jpg

好き好き~ぃ
IMG_0253.jpg

しっかりと 押さえも効かしてます^^
IMG_0257.jpg


あまりにも好きすぎて
こんなお顔になっちゃいました(笑)
DSC_2869.jpg







関連記事

コメント

あらやだ!鼻ペチャネタがカブってる(笑)
この顔が可愛いのよね~(≧▽≦)

ウチもこの時期は涙多め。
鼻ペチャさんは涙管が詰まりやすいもんね。

こんにちは、タマです。
ニャんと!
いつも素敵女子のもこにゃんさんが、必死の形相でトンボ取りニャか!
でも、遊ばれた後の恍惚の表情もまた素敵ニャ〜♪

もこままさんもこの際ニャ。
春に向けてトンボをフリフリお家の中をランニングして欲しいニャよ、ボクは。
あら〜〜困る〜〜こんな顔になっちゃった
美人もタマニハ……ネェ〜〜
遊びに夢中になり過ぎて

余りにかわいくて(笑)でした
涙目はスコの宿命よね。
今年のまるにゃんはまだ大丈夫かな^^

とんぼじゃらし、気に入ってるみたいね。
まだまだ若いものね、もこにゃん。
舌の出たもこにゃん、可愛いです💛
e-9 もこにゃん、箱モノはいらないけど、飛びモノは大々々好きなのですね~♪
 トンボを捕まえた、モコモコのお手々がカワイィ~
 暖かくなるから、これからはどんどんお外に出ようねー
e-343
        <ののちゃんより>
Aさんちの 平たい顔族は
顔だけじゃなく 身体と耳まで丸いからね^^
もこにゃんとレベルが違いすぎるわ。

ここんとこずっと調子よかったんだけど
ちょっとクシャミもするし
家の中が 寒すぎたのかもしれないわ^^
もう、トンボさんにも 少し飽きてきました^^
オンニャ心と春の空にゃ。

家の中で もこにゃんと追っかけっこ&かくれんぼしてるけど
カロリー消費してるのは どうも もこにゃんだけ・・・らしい^^
このじゃらしにも 少し飽きてきて
いかにして 食いついてくるか研究しながら
じゃらし振ってます^^
ブサ顔もまた かわいくていいですよ^^
うちもここんとこ調子よかったんですが
久しぶりの 涙目・・・です。
クシャミも時々してるから 風邪気味なのかも^^
家の中が 寒すぎて^^

トンボじゃらしも少し飽きてきて・・・
食いついてもらうように必死に 考えながらじゃらし振ってます
そうなんですよ~
付録で 箱やハウス系があっても 興味ナシです^^
じゃらしも すぐに飽きるので
とっかえひっかえ出して 遊んでいますよ
ただの紐のときが一番 楽しく遊んでたりしてね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する