スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

Fさん。

ベッキー不倫
DAIGO結婚
SMAP解散騒動

芸能界の BIGなニュースで盛り上がっているなか

準レギュラーの 大阪在住 長崎出身の Fさん帰省。


 長崎に着いたのは 23時。
いつもより 1時間早い・・・とは言え 
そんな時間から・・・
1453115842514.jpg
はい、注入完了。

しかも 餃子10個 www.
あ、野菜たっぷりちゃんぽんは ミドルサイズにしときましたよ。



翌日 どっか行きたい~!と
Fさんが言うので 
こんな寒い日に・・・海きらら へ行ってきました。
IMG_0044_convert_20160120130925.jpg
Fさん。

Fotor_145310971213575.jpg

かたくちイワシの水槽の前で もこまま
IMG_0062_convert_20160120130714 (1)
Fotor_14531165801395.jpg
トルコライス
DSC_2574_convert_20160121130506.jpg

DSC_2575_convert_20160121130523.jpg

しかし、3日間 食べてばっかり^^
Fさん、相変わらず 食欲旺盛で
さすがに もこままも お手上げ。

冬眠するんか?ってくらい お腹にしっかりキープしました。

そして

また プリクラ 撮りました^^
image_20160118121832.jpg

もこにゃんは 上手に接待・・・と言うより
ほとんど 近寄ってこなくて
寒いのに 別の部屋に行ったりして・・・
Fさんに 接近したのは ほんの少しでした^^




さてさて

19日の朝
もこにゃん家周辺は 雪が降りました。
DSC_2559.jpg
お隣の カーポートには 雪が積もっています。
DSC_2563.jpg
午後 出かけようとしたら
フロントガラスには まだ 雪が残っていました・・・
DSC_2566_convert_20160121130711.jpg
今週末は さらに寒波が押し寄せてくる予報。

長崎地方でも 日曜日の最低気温 マイナス3℃・・・の予報です

ひぇ~。


そんなことも知らず
ホカペの上で ぬくぬく寝ている もこにゃん。
DSC_2568_convert_20160121131210.jpg
そんな寒い予報ですが・・・
DSC_2570_convert_20160121131226.jpg
そろそろ ワクチンの時期なんですよね・・・

ワクチンに行けるかな??

関連記事

コメント

ベッキー あーあ…
DAIGO いい感じの二人よね。
SMAP 特別好きでも嫌いでもないけど
    あの会見を見ると応援したい気分。

毎回Fさんといっぱい注入してるのに
お二人の写真を見る限り、蓄積されてないわ!

e-9 水族館が楽しそう…♪
九州では、「カタクチイワシ」って言うのですね…。こっちは、「シコイワシ」or 「ヒコイワシ」。静岡県は「カタクチ…」だから、箱根峠を境にしているのかな…?
 お料理がどれもおいしそう…♪
 胃袋が4つ必要かも…
 長崎でも雪…ったら、相当寒いみたい。
 もこにゃんとヌクヌクしてくださいね…
 e-418
             <ののちゃんより>
カタクチイワシの水槽の前で美味しそう~って言ってないよね?(笑)
こちらも雪がすごくてね、いっぱい着込んでいって会社で笑われましたわ^^;

不倫の彼女、元々好きじゃないのでこのままフェイドアウトしないかな~とドス黒い事考えてます。
ねぇ〜雪は寒いでしょう
長崎に雪は珍しいのですか?
此方は毎朝マイナス5〜〜8度です(笑)
もうチャンチャラ可笑しくなります

そんな時間から食べたのですか?
スゴイなぁ〜〜

私も不倫女性は好きでは有りません
DAIGOさんは大好きだよ

もこにゃんちゃんいい気持ちでねてますなぁ
ワクチン知っとるのかなぁ
準レギュラーのFさん~
私は~レギュラーですか^^?

23時から食べる量じゃないですよ・・
深夜に食べる時は~食べる前に~
野菜ジュース飲むと良いらしいですよ^^

長崎~ホンマに私は~もう行く所無いかな?
新しい観光名所~探してください^^
海きららで~イルカのショーが懐かしい^^

こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、大丈夫ですニャか〜ッ!?
ニャが崎が大雪だってテレビが何度も言ってるニャよ。
雪の重みで電線切れるかも知れニャいニャから、ホカぺは危険ニャ。
明日はもこままさんに毛布の下に使い捨てカイロをタック山並べたのを置いておいてもらうニャよ。
くれぐれもご無事でニャ。
e-924-25 大雪…大丈夫…?  <ののちゃんより>
雪は如何ですか?
ビックリでしょうね
足元に神経使って小足で歩いてね
もこにゃんちゃんビックリしてるのでは⁇

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する