スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

2:8 の割合。

行ってきました。
会ってきました。

クリスマスイブを まさはると一緒に 過ごしてきました。


・・・と言うか・・・

割合で言いますと・・・

まさはる  : 食と観光 

な感じです。


やっぱり 飛行機から 富士山見たいじゃな~い?
長崎からの便は A、B 席側から 富士山見えます。
DSC_2337.jpg
コンデジで撮ったらよかったんだけど
スマホで・・・遠くに・・・

羽田着いて すぐに横浜行くのもね~
せっかくだし
どっか一か所なら 観光できるけど・・・どこ行く?って話になり
急きょ スカイツリーへ。

クリスマスムードの スカイツリーでした。
DSC_2342.jpg

なんと わたくし 3度目のスカイツリーです^^
1450972412648.jpg

ちょうどお昼時だったので
行列ができていないお店に入ろうということで
DSC_2345.jpg
もんじゃ焼きの『だるま』というお店へ



ソラマチをウロウロしていると
テレビの人が~!
田舎モンには けっこう嬉しい!

スッキリ!で スイーツを紹介するコーナーがあるみたいで
私は見たことないから 知らなかったんだけど
元、プロレスラーの 真壁・・・さん・・・らしい。
お隣の 上重さんは 知ってます!
かっこよかった^^
DSC_2352.jpg
テレビの人に会えて・・・
スカイツリーまで 来た甲斐あったね~!なんて話ながら
スイーツ注入して 横浜へ 向かいました。
DSC_2355.jpg


ホテルにチェックインして
いざ、パシフィコ横浜へ。
ホテルから 歩いて行ったんですけど
みなとみらいに向かう人の多さにびっくり!
カップル、カップル!カップル~!!

まさはるに会いに行くんちゃうんかい?!

みんな パシフィコと 逆方向に向かって歩いて来るんだもの・・・
都会って・・・すごいね^^


カップルにも負けず
オバチャン二人、やっとのことで 会場に到着。
DSC_2362.jpg

ライブグッズを買い
フードコーナーで 
お蕎麦を食べてたら 
DSC_2364.jpg
ヤバイ!
トイレに行く時間が・・・ギリギリ。

とりあえず トイレの列にならんで・・・

トイレから 出てきたら~
キャー
誰もいない!

係りの人から 急いでくださ~い!と言われ・・・

オバチャン二人、走りましたよ。

座席は 西A4 (黄色いエリア)
d42e3f42441a0f9f863bd07e03bb508f.png

やっとこそさ 席について・・・
汗ダクダクで ホッ!と一息ついたら 
ライブが始まりました・・・ギリギリセーフ。




んもぉ~ね

ステキなクリスマスイブでしたよ。
DSC_2365.jpg
女子ばっかりだったので・・・
もういいよね・・・と
改めて あのことについての話は しなかったんです^^


お土産に CMスポンサーの
キューピーさんと 資生堂さんから いただきました。

そして 今回 特別に
まさはるから クリスマスカードの サプライズプレゼント
いただきました~^^
DSC_2391.jpg
宝箱に 大事にしまっておこうと思います^^

ライブ後 横浜駅方面へ向かう人がすごかったので
私たちは 赤レンガ倉庫の方へ・・・
そして 山下公園 中華街を通って ホテルへ

おなかも空いたので
海老ラーメンやさんに入り
DSC_2386.jpg
つけめんを。
これ すっごく美味しかった~。
お店の場所と名前・・・全く ワカラナイけどね^^


そして 翌日
友達が アウトレットに行きたい・・・と言うので
幕張のアウトレットに行くことに。

その前に 東京駅を見ようか・・・と。
DSC_2392.jpg
本当は 夜のライトアップ見たかったんですけど 
時間的に無理で諦めました

じゃ~せっかくだし 皇居まで 行く?笑
DSC_2404.jpg
私たちは 日本人で~す!と
ブツブツ言いながら 歩いてきました
(隣国の観光客ばっかりだったので・・)

皇居から 東京駅に向かって歩いてると
思わぬ人に遭遇。
DSC_2405.jpg

こりゃ 撮らないわけにはいくまい。

東京駅から皇居まで 行った甲斐あった!


そして 幕張アウトレットで 少しお買い物して
羽田へ向かい

長崎へ。


もこにゃんも 完璧なお留守番で
珍しく
おトイレに キチンと タカラモノは隠してくれてました。
CIMG7566_convert_20151210102130.jpg

もこにゃん お留守番 ありがとね~




関連記事

コメント

楽しかったみたいですねぇ\(^o^)/
都会は賑やかだしニンゲンも多いし
オモシロイトコロはイッパイあるし
マサハルさんにも直ぐ会えるし
都会はイイなぁ〜〜

もこにゃんちゃんは、留守番でしたのね。
えらいなぁ
ご褒美貰いなさいよ…ね…
ブログ振り返って見ましたらもこにゃんちゃんとは
昨年の2月からでした
もこママさんからのコメント
あの頃のやり取りが懐かしくなりました
もこにゃんちゃんは、やっぱりみるちんに似てる
まさはる氏が2!!でも楽しい東京でよかったです~^^
真壁さん、首にかけてるチェーンがトレードマークなのよ。肩こり酷いから時々プラスティックチェーンにしてるってテレビでばらされてたわ^^

もこ姫は今回お利口さんだったね。
楽しい横浜観光でしたよ^^
たま~に都会に行くのは いいですよね^^
普段、田舎に住んでるもので^^
今回 もこにゃんのお留守番は完璧でした。
ご褒美のハグしてあげましたよ。

そっか・・・2月から
いつもコメントありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいね

友達は そんなにまさはるさんファンじゃないので
2の割合でした^^
真壁さん・・・私 知らなくて^^
確かに チェーン巻いてたわ。
本物だったらかなり重いよね~あれ。

もこにゃんは キチンとおトイレにしてくれてて
ほめてやりましたよ。
でも・・・砂はすっごい ばらまいてくれてましたけどね^^
もこにゃんもいい子にお留守番できましたね(^-^) 
もこままさん、一泊二日ですごい充実な旅行でしたね!
わたし的にはハードスケジュールに思えちゃうわ^^; 

あっという間に2015終了@@;
来年はいい年にしたいものですが大殺界、あと1年残ってる・・・・・(--;
お互いに悪いことがないようにしたいですね。
今年も仲良しお付き合いありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いしまーす。
良いお年をお迎えくださいね。
もこままさん、クリスマスは東京来てらしたのですね!!
たっぷり楽しまれたようで何よりです\(^o^)/
今年もいよいよ残すところ数時間となりました…。
また来年も健康で楽しい良い年にしたいですね。
よいお年をお迎えください~♪
もこままさん~東京遠征~お疲れ様でした~^^
飛行機で行かれたんですね^^;
夜行バスじゃなかったんですね^^;
・・飛行機・・乗れました??
・・体重・・セーフやったかな・・
あ!!真壁さんが対戦相手ですね!!
勝ちましたか^^?

あ・・ライヴでしたね^^;
たまに~長崎から出るのも~良いですよね~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する