スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

アクティブ。


昨日、長崎市内 稲佐山では 雪がチラついたとか・・・

寒くなりましたね~

そんな寒い日
もこにゃんは ホカペで 十分ぬくぬくして 温まったら

すんごい アクティブ猫に変身。

もこまま・・・寒くて 動きたくないんですけど~

ママ、にゃに言ってるにゃ!早くじゃらしを振りにゃさい!
CIMG7567_convert_20151218124817.jpg
え?このじゃらし? リユースしすぎじゃにゃい?
CIMG7568_convert_20151218124852.jpg
相変わらず エコにゃのか セコにゃのか・・・
CIMG7569_convert_20151218124924.jpg
ま!いいや!! てしてしっ!
CIMG7570_convert_20151218124957.jpg

もこにゃんは ゆる~い遊び方なんですよね~
CIMG7571_convert_20151218125027.jpg
ちょっと ドンくさい・・・と言いますか・・・・
CIMG7572_convert_20151218125059.jpg
そんにゃこと にゃいわ!  ドヤ顔^^
CIMG7573_convert_20151218125128.jpg
ちゃんと 捕まえられるんにゃから!
CIMG7574_convert_20151218125159.jpg
それは ママがやんわり じゃらしを動かしてあげてるからでしょ?
CIMG7575_convert_20151218125232.jpg
いや、違う! もこにゃんの運動神経にゃ!
CIMG7576_convert_20151218125304.jpg

どうだかね~?

本当はかなり ドンくさい・・・です^^


そうそう。
アクティブに もこままも 遠征してまいります

なんと!
クリスマス イヴは まさはると デート。

『結婚おめでとう』を 言いに 横浜まで行ってきます。

DSC_2307 (1)

今まで 毎年 エントリーするも 抽選にハズれ 連敗中でした。

今年は 敢えて激戦の 24日にエントリーしたら まぁ!当選。
こりゃ 行くしかない!

去年まで 聖夜に 「一夫多妻」とか言って 
18000人の女性を キャーキャー言わせてた まさはるさん。
1人の女性のモノになってしまった今年・・・
18000人の女子の前でどんな言葉を発し、
どんなパフォーマンスをし、
どんなセットリストになるのか・・・
そして
18000人の女性ファンが どんな反応なのか・・・
すごく 興味がありまして・・・

年末の クソ忙しい中 横浜遠征するのは 
たぶん・・・今年だから・・・かな。
ある意味 特別な25周年まさはるイヤーだから。

最初で最後の 年末の大感謝祭 参戦・・・になるかも・・・。


むふふ。






関連記事

コメント

アハハハほほほー愉快です
アクティブなもこにゃんカワイイなぁ〜
上から目線だわなぁ〜〜
活発なもこにゃんちゃん…
良いお年を…
今年も楽しませて貰いました
雪はありませんが…
もこにゃん~寒い時は~ホカペでマッタリするのが1番やで!
寒いときに動くと体に良くないよ^^;

もこままさん!!
このチケット・・・女性限定ライブのチケットじゃないですか!
どうするんですか?
女装するんですか?
入場出来ると~いいですね^^
お嬢様猫だもの、テシテシで十分よね^^
我が家は例のジャラシで飛んでおりますよ、はづが(笑)もうドスドスいってます^^;

まさはる様、正妻&側室?18000人ってことでしょうかね?^^
楽しんできてくださいね^^
!明日はいよいよまさはるさんとのクリスマスイブですね♪
素敵なイブをお過ごしくださーい☆
チケット、かっこいいですね
プリントしてあるのじゃないのっていいですよね~~
取っておく価値あるし^^

まこへいさん、笑わさないで!(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する