スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

重石ねこ。


ここ最近 密着度 急上昇中~!

ついに うれしい季節到来!

寝るときは 
私の顔でふみふみした後 お股の間で寝て
朝方になると 私の胸の上らへんに ずっしりと・・・

いつまでも寝ていたい・・・
でも 毎朝 心を鬼にして 
もこにゃんに負担がかからないように
そぉ~っと、そぉ~っと布団から出て行く もこままです・・・。


ねむい・・・しゃむい・・・
CIMG7555_convert_20151205150845.jpg

もこままたんぽ(=湯たんぽ=人間たんぽ)がいにゃくにゃった・・・
CIMG7556_convert_20151205150933.jpg

ズッシリ乗ってたのににゃ・・・
CIMG7557_convert_20151205151025.jpg

ま、もこにゃんは 3キロくらいだから
重くにゃいんだろうにゃ・・・

CIMG7558_convert_20151205151059.jpg

そうそう みなにゃん、ママはね~
この前の健康診断で~
身長、体重は あんまりかわらにゃかったらしいけどにゃ~
体脂肪率が とんでもにゃいことになってたらしいにゃよ。
身体の1/3 は 脂肪にゃんだって~!

CIMG7559_convert_20151205151147.jpg

脂身の多い ブタみたいにゃね~
CIMG7560_convert_20151205151217.jpg
ブタさんに失礼だったかにゃ?


こらこら~っ!

勝手にバラさないの!

ま、 事実なんですが・・・
一昨年 がんばってウォーキングしてた時は
今より 体重も体脂肪も 低かったんですよね・・・
今回低かった血圧も 正常だったし・・・
血液検査の結果はまだ 送ってきてないけど
コレステロール、中性脂肪・・・気になります。

乳がん検診は 今年は 予約が取れなくて
かかりつけの 乳腺外科に 予約の電話したら
2か月以上先の予約しか取れませんでした・・・

みなさんも 予約は お早めに。





関連記事

コメント

アハハ〜〜(笑)
もこママさん解ります…コメント
そぉ〜〜っとそぉ〜〜っと
神経遣います
……なのに…メイは早々に出て来ます
あんたの為だがやぁ〜〜😾
もう知らんがなぁ😾

もこにゃんちゃんカワイイ
お触りしたい
変態かなぁ〜〜
セレブな、お嬢様ですな
ホンマに冬らしくなってきましたね!
ストーブが大活躍しております^^
あ!加湿は大事ですよ~^^
お肌には^^

健康診断・・しばらくしてないです^^;
毎回~やろう!と思うんですが^^;
脳ドッグは受けたいです^^
ウチは癌より~脳系がヤバいかも^^
こんにちは、タマです。
ボク達もせっまいナニーのお布団に6〜7ニャんでひしめき合って寝るんニャよ。
うんもーっ!ナニーのお邪魔な事!
その点もこにゃんさんはもこままさんと広々〜♪
羨ましい限りニャ。

うーん・・・その体脂肪率は問題ありニャね。
もこにゃんさんがもっとリードをグイグイ引っ張るしか解決策はニャいニャ。
しっかりね、もこにゃんさん。
ナニーは高血圧で苦労してるソーニャよ。
そぉ~っと布団から出て行く もこままさん・・・・やっさしーーーーぃっ!
最近 りく坊主が私のお布団の上で寝ていてずっしり重い@@寝返りができず・・・
優しさがない私は負けずに寝返りします^^;

私は来月、乳エコー検査です。
そぉ~っとお布団から出て行き
戻ってくると ホカペの上でぬくぬくしてるんですけどね^^
とっても 親バカでなもんで
もこにゃんが 最優先となっております^^
昨日、今日・・・グッ!と寒くなりましたね。
私もストーブとホカペ。エアコン嫌いなのでね。
乾燥して体中の水分 持ってかれそうだもの・・・笑

健康診断、受けてくださいよ~
会社のはないの?国保??
私も来年・・・脳ドック・・・受けてみようかな・・・
脳みそがありません・・・って言われないやろか・・・心配
ナニーさんのお布団 みなにゃんで占領してるの~?
ナニーさんは 狭いかもしれないけど
すっごいぬくぬくで 湯たんぽにゃんかいらにゃいね~^^

体脂肪は・・・ヤバイにゃ・・・
運動しかない!とわかってるけど・・・なかなか。
もこにゃんも 最近 お外に全く興味ないみたい^^
お散歩 オフシーズン中です^^
りっくんは~重いでしょうね・・・
もこにゃんの 倍近くだもの。
りっくんの重さに負けず 寝返りうつんですね?
な~んか おもしろいきとりさん^^

来月 エコーなんですね?
私も マンモとエコーします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する