スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ぬくぬくの記憶。


急に・・・寒くなりました。

今日は 朝より 昼の方が気温が下がり
夜になるにつれ とっても寒くなる・・・とのこと。


高級天然もふもふ毛皮を 着ているもこにゃんも
一応・・・寒がってみています。

まだ スイッチONしていないのに・・・
確かここ・・・ぬくぬくスポットだったよにゃ・・・
DSC_2239_201511261151381b8.jpg


そろそろ出番かな~と思ってスタンバイしていましたが
暖かい日が続き
完全使用拒否されていた
ぬくぬくベッドですが
ちゃんと もこにゃんの記憶の中には 残っているんですね・・・

猫も 案外 賢いじゃん。

そんにゃこといいから
早く スイッチONしてくださいにゃ・・・

DSC_2241_201511261151368a6.jpg

窓際の座布団の上で過ごすことが多いもこにゃん。
こんな 間近で 観賞できる季節になって
もこまま、とっても 嬉しいわ。

ただただ ちんまりぬくぬくしてるだけなんだけど~
かわゆくて たまりませんね~
DSC_2242_201511261151358be.jpg
7歳半すぎて 親バカは益々ヒートアップしているようです


あ~。なでなでしたいっ!
DSC_2243_2015112611513477a.jpg
あ~。かぶりつきたいっ!
DSC_2244_201511261151335da.jpg


そう。

もこままの食欲の記憶も 消えませんね・・・
満腹中枢・・・ヤラレてるのかしら?

来週、健康診断だと言うのに・・・。

しかもこれから 飲み食べ事・・・多くなるし・・・どうしよう・・・・・・・。





関連記事

コメント

もこにゃん~寒い時は~暖かい所で寝るのが最高やよな~^^

もこままさん~飲みすぎに注意ですよ!
酔っぱらって帰ってきたら~もこにゃんがかわいそう・・
オッサンの酔っ払いは・・・キツイでしょ!!
お久しぶりで~す!!
明日から12月。。月日が経つの早いです!!
もこにゃんぬくぬくベッド覚えていたのねv
あんまり可愛いから
もこままさんに食べられちゃわないよう気をつけてね~( ´艸`)
もこもこにゃんちゃん至れり尽くせりされてる
幸せだなぁ
あったかぁぃお布団に包まれて
あたしゃししあわせじゃよって
e-9 ぁぅ~ 上から見たら、モコモコの動くぬいぐるみですね~♪
 そのまま顔をうずめたい…
 そして深呼吸してスーハ、スーハしたぁ-いっ!
 でも、春先に、猫ベッドを撤去するときは、ちょっとバトルになりそー
 e-330
            <ののちゃんより>

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する