スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

まぁ!かわゆい。

最近 

トコトン やる気スイッチ OFF状態続いている もこままです。

いつの間にか 11月半ばになってしまいましたね・・・

月日が 経つのは 本当に早い・・・


11月でも 今年は 25度くらいまで気温が上がった日もあり
エルニャーニャ現象とか にゃんとかで 暖冬だとかなんとか・・・


取り敢えず ホカペ(座布団の大きさ)は 出したものの・・・
スイッチONしようか~しまいか・・・ビミョーな感じの飼い主・・・

えっ?
一応 やっぱり ホカペの上で寝るのね??
DSC_2220 (1)

ぐふふ~
DSC_2222 (1)

これから こ~んなかわゆい 寝顔を 間近で見れる機会が多くなるわ~
DSC_2221 (1)
あ、でも・・・

さすがに 熱くなったのか・・・
10分ほどで 窓際へ 寝床替えされました^^



飼い主に似る!
猫も飼い主も かわゆ~い^^
DSC_2219.jpg
もぉ~このお子ちゃま~
かわゆいね~♪


ん?これは 飼い主なのか??




先日 伯母のアルバムで 発見・・・
年が バレちゃうけど・・・
母の四姉妹と
大阪万博に行った時の もこまま・・・
かすかに・・・遠くに・・・太陽の塔が・・・

たぶん、撮影したのが 一番上の伯母で
写真の真ん中が もこままの母。

伯母のアルバム見てて い~っぱい爆笑写真が出てきて
スマホで その写真を パシャパシャ撮ってきました^^

いや~スマホって便利。 
ってか なんと言っても 優しい!

ローガンに!!
拡大して見れるから。

へ?
20代・・・じゃ ローガンは・・・・


そこは・・・・・。







関連記事

コメント

4姉妹さん美人さんですね
アレッ…1人⁇…
もこママさんでしたのね
真ん中のお母さま美人さんですね
当に思い出のアルバムですよね
なーにつじつまの合わない一人芝居やってんだか…(≧∇≦)
大阪万博?なんのことかワカラナーイ!
多分生まれる前のことだな。

もこ姫、もふもふ♪でかわゆす!(*^o^*)
おお~!私も同じ事しています~
昔の懐かしい写真の写メ撮り!
そうそう!拡大がね~~
便利だわ~~・・・・ってうれしいんだか悲しいんだか?!^^;
もこままさん!ブログは~日記ですよ!
毎日~書かなければ~意味がないんですよ!!
サボってばかりじゃダメですよ!!

あ・・人の事~言えないですね^^;

もこままさんの写真~遠すぎませんか??
ボケてますよ!
あ!!太陽の塔や!!
見間違えました^^;
母が美人だから娘も孫娘も美人さんなのね^^
おおさかばんぱく?たいようのとう?
それって何?(笑)

もこにゃん冬毛でモフモフね、お顔が分からん^^
もこママさん……バレバレですよ〜!
若いもンは知らんのだねぇ〜
オオサカバンパクは、行った事なかんけど
良く知らん
昔の写真をみると 面白いですね~^^
母の姉妹も モノクロだと少し美人に見えます。
今度 私も モノクロで撮ってみようと思います。
きっと 美しい仕上がりに・・・^^
20代ですもの~おほほほほ~^^
最近は 若い人でも スマホ老眼・・・ってあるらしいから それで。

はいはい。
たぶん 生まれる前・・・ですね。
そぉゆうことで。

もこにゃん、もふもふUP中~♪
ねぇ~便利ですよね~^^
ガラケーの写真見せてもらってる時
思わず 拡大しようと指が・・・動いてます。笑

ほ~んとに 目は年齢感じますね・・・悲しい。
まこへいさん、コメント
そっくりそのままお返しいたしますね~
いっくら 放置プレイが好きだとは言え・・・
放置しすぎでしょ?

爆発だぁ~~~っ!って
こらっ!
誰が 岡本太郎じゃ!
そうそう。
ってか・・・私、父親そっくりなのよね~笑
でもま、 飼いネコが美人ってことは
飼い主も美人・・・ってことで。よろしく。

すんごいもふもふしてきましたよ~
昨夜は 足のハミ毛が 5センチくらいに伸びてるの見て
ひとりで笑ってしまったわ^^
安心してください。
ここへ来るみなさんは 
みんな 大阪万博・・・ご存知ですので^^
ってか、私 何一つ覚えていませんけどね^^
e-9 ぁゎゎ… この記事にコメントしたつもりが”投稿”ボタンが押されていなかった・・・みたい。
 もこニャン、猫草もママからもらうと格別だよね…。 でも指は食べないでねー
 万博公園にある民俗学博物館に大昔行ったことがあるのですが、太陽の塔って、裏にも顔があるのですね…
 今回のののちゃんブログは、長崎名物なんだけど、結構ブッキーです。
 e-329
          <ののちゃんより>

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する