スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ケ、ケ、ケツコン。

もこにゃ~ん!
ビッグニュースよ~


んあ~?
DSC_2039.jpg


昨日、9月28日 
突然飛び込んできた ビッグニュース

友達と優雅にランチして お買い物して 帰宅すると

メール、LINE、メッセージ・・・Twitter の嵐!

大丈夫か?!  と。 笑

どっひゃ~

け、け、け・・・結婚~!

いや~私、
まさはるさんのファンですけど
心から 祝福しております。

いつも
「なんで 結婚せんとやろうね~」とか
「早く 子供作らんば 遺伝子もったいなかよね~」とか
言っていた方なので・・・

逆に このまま 永遠に独身・・・とか ありえないし、
普通の まともな 46歳の男性でよかったな~!と思います。

しかも お相手の 吹石さんは 33歳の黒髪女子。
お付き合いも 4年以上ということみたいだし
お父様は 野球選手で 体育会系のご家庭。

40代が 20代女子と 続々と結婚するなか
すごく ホッ!としました。

まさはるさん・・・ステキ~

でもね ツイッター、荒れてます (笑)
報告の仕方がね~
事務所の都合とか 大人の事情とか・・・
いろいろあるんでしょうけどね

国分太一くんの 「ファンに一番に報告」・・・の後に・・・

まさはるファンは 
ミヤネ屋で・・・知ったわけですよ。
その後 オフィシャルHPに 一般向けと会員向けの報告掲載・・・
テレビや ラジオ、CD発売などのお知らせは
しつこいくらい来るのに 
大事な大事な報告は お知らせ来ないで
みんな ツイッターで 会員向けの報告掲載を知ったのです

祝福する人。
ファン辞める~!って言いだす人。
お相手を バッシングする人。

ま、それぞれ いろいろですからね。

とにかく 

まさはるさん、一恵さん
末永く
おしあわせに~♪





ガーーーーーン
DSC_2040.jpg

ショック・・・!!
DSC_2041.jpg

にゃにも やる気がおきにゃい・・・
DSC_2042.jpg

はぁ~?

いっつも 
ママがテレビに出てる まさはるさんよ~って言っても
興味なさげにしてたやん!
DSC_2045.jpg
ドキッ。





ママは いつ結婚するの~?
誰か~
ママを嫁にもらってくださーーーい

DSC_2044.jpg



ほんとね~。
できれば まさはるさんと 同じ日に・・・入籍したかったわ^^
結婚記念日が一緒だなんて~いいじゃな~い?笑

が、しかし・・・
結婚記念日は もう無理だから・・・
せめて 今年中に・・・まだ間に合うか?!

絶賛、婚活ちう~♪ なのでした・・・。







関連記事

コメント

ついにXデー来ちゃいましたね
覚悟はしてたけど、いざとなったらショックです
立ち直るのにちょっと時間かかるけど
ファンでいますよ
楽しんで帰って来たところに……
がっつーン⁉⁈ショック🙀
アレッ⁈モコママさん独り者でしたんですか
もこにゃんとふたり暮しだったのぅ?
それもショックだわぁ

ひと足遅かったね……&&ポーズ
もこにゃんちゃんの大口
どんなタイミングでこの様な写真
撮れたのやろ?
健康な喉ですね……
私も昨日のニュースをみて『もこまま大丈夫かっ!?』って真っ先に思ったよ。
応援派でよかったわ^^
もこまま、来年の9/28に結婚すれば同じ記念日だよ^^
こんにちは、タマです。
テレビを見たボクはもこままさんがトッテモ心配になってしまったんニャよ。
でもチョッピシだけど、ホッてしたニャ。
強がりでもソー言ってお祝いしてあげるもこままさんが大好きニャよ、ボクは。

お隣の、ここでも婚活ちうのナニーも宜しくニャよ。
え??結婚相手は~もこままじゃないんですか???
あ!!!もこままさんは~福山さんから~付き合ってる事は内緒って言われてるんですよね^^
多分・・一生・・内緒やと思いますよ^^;

お客さんの福山ファンも~ショックやったらしいですが~
『私も結婚するんです!』って言ったら~
鼻で笑われました・・
同じ男で~何でこうも違うんかな・・・
いや~ホントに驚きましたよ。
おめでたいことなんでいいですけどね。
そうよね!遺伝子がもったいないから
未来に残していただかなきゃ。。。
めちゃくちゃ可愛い子供が生まれそうだし(^^

福山ショックは株価にも影響するのね。
すごい存在感だわ~(^^;
3年前の予定が今に・・・
相当、あれこれ準備してたんだと思います。
5月に 聞いていた人もいたのですが
一般人は いきなりの発表で 激震でしたね^^
BROS.会員めっちゃ怒ってて・・・
ま オトナの事情があったとはいえ
かなり 対応の悪さに お怒りのご様子・・・
秘かに これで ファンが減ればいいのに~と思ってる私。
一番、コワイのかも~笑
えぇえぇ。
家に帰って ビックリでした。
そうですよ~
花の独身貴族ですぅ~
決して 売れ残りとか~いけずごけ~とかバツイチ~では
ありませんよ~^^
え?ショックなの??
もこにゃんと ラブラブなんですけど~
もこにゃんの 大口・・・
あくびの時の大口です
ふふふ。
みんな 私の顔が思い浮かんだみたいですね~
私の まさはるファン周知度の高さに
ちょっと 笑えましたよ^^

そっかー!
いいこと聞いた!
来年の 9月28日に 入籍すればいいんだ!
うっひょ~ さぁ!婚活!婚活!!
タマちゃん ご心配ありがとにゃ~
でも もこままは まさはるさんの結婚にも
お相手にも な~んにも不満はありませんよ~
事務所の対応には かなり不満ですけど
今回のことに限らず 今までの対応からそうでしたから。
やっぱり こんなもんか・・・と。

うふふ~
ナニーさんも一緒に婚活?
お互い 猫がパートナー! がいっちばんいいんだけどね^^
そうそう。
私 吹石もこ恵です。
もう一緒に 住んでます。
そうこのことは 墓場まで 内緒ですけどね。

鼻で笑われたの~?
じゃ、涙流して 笑ってあげるわ~^^
はよ、ケツコンしなはれ。
まさはるに負けてられんぞ!
今晩から 婚活!婚活!!
今晩、トンカツ!!じゃないからね!!
でき婚じゃないみたいだけど
これから仕込んでも 子供が二十歳の時に 70前よ~
ま、印税は 50年入ってくるらしいから
お金の心配はいらないけど・・・ね・・・じじぃやん。笑

そぉ~株!
今が買いよ~!!って言ってたんだけど・・・
残念ながら 買い方もわかんないし・・・

2日間の長崎凱旋で 18億の経済効果
福山結婚で 40億の株損失・・・
やっぱ、大スターですわ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぜ~んぜん気にしないでくださいね~!
なんとも思ってないですから笑

こちらこそ
よろしくどうぞ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する