スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ドンくさい猫

* 虫嫌いさんは 注意してください。




最近、お散歩も気まぐれで
お散歩行く?って 聞いても 
行かにゃ~い って返事することが多い もこにゃん。

今朝は お散歩催促されたので
久しぶりの お散歩へ。


むむむむむ~?
CIMG7389_convert_20150926112935.jpg

貴重な タンパク源にゃ~?
CIMG7390_convert_20150926113016.jpg


逃すもんかーーーっ!
CIMG7391_convert_20150926113054.jpg
いやいやいや、もこにゃん!
茶色いバッタさんは しっかり逃げて リードにいますけど。
CIMG7392_convert_20150926113129.jpg
もこにゃんに教えてあげました。

ちゅ~ぅ~にゅ~ぅ
CIMG7393_convert_20150926113202.jpg
したと思ったら・・・

またもや 逃げられた!

ドンくっさ!


ほらほら、もこにゃん!

ママが捕まえてあげたから!
CIMG7394_convert_20150926113236.jpg

茶色いバッタさんは ここですよ~!
CIMG7395_convert_20150926113303.jpg
おーーーいっ!


お! ママ! さんきゅにゃ。
CIMG7396_convert_20150926113335.jpg

・・・と お礼を言ってる間に また 逃げられてしまいましたとさ。
CIMG7397_convert_20150926113413.jpg
結局 貴重なタンパク源は 注入できず。


あのね~もこにゃん。
それは 獲物じゃなくて 枯葉ですからね~
CIMG7398_convert_20150926113450.jpg


さぁ明日もまた・・・
リベンジするのか・・・

気まぐれなので ワカンナイけどね^^






関連記事

コメント

ユカイなコメントでした(笑)でした(笑)
アレッ……
もこにゃんちゃん背中の茶色い模様
ワンポイントかわいいなぁ
地図みたいですね
こんにちは、タマです。
お庭のバッタさん方もすっかり日焼けされて、フンと、秋ニャね〜。
スリムなオンブバッタさんは食べ甲斐がニャいんジャぁニャいの?
ここはガッツリと、イナゴをお勧めしたいボクニャよ。
もこままさんも宜しかったらご一緒にどーぞニャ。
虫は苦手だけどもこにゃんみたさに
高速でスクロールしてみたわ(笑)
まるまま的にはバッタさん、食べれなくてよかった~^^
もこにゃん・・・もこままから・・
食べさせてもらえないんかな・・・
かわいそうな・・もこにゃん・・

もこまま!!
自分ばっか~ええモン食べとらんと~
もこにゃんに美味しいご飯出さなあかんで!
福山雅治さん…結婚だって
もこママさん
吹石一恵さん…だいすきですけど
もこママさんショックですか?
e-9 ぁ~良かったぁ~。
 バッタさんの白味が吸われてもこにゃんのおなかに「ちゅーにゅ~」されたのかと思っちゃいました。(何とブッキーな!)
 でも、それどころじゃないよねー
 ママさんの承諾もないのに雅治さんが勝手に結婚しちゃうし… 
 やけ食いしないでねー…。
 e-329
      <ののちゃんより> 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する