スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

肌寒い朝。


今年は 秋の深まりが早いですね~。

長崎地方も 平年より 3度ほど低めで
10月上旬の気温・・・らしいです。

お猫さまは 気温の変化に敏感ですよね~

今朝も 曇り空。少し小雨が降ったりしました。

朝ごはんを 食べた後
昨日 出してあげた フリースの敷物を広げると・・・
DSC_2065.jpg

あったかいんだから~♪
DSC_2066.jpg
って 言わないけど
気持ちよさそうな お顔・・・


お顔まで しっかり フリースの上に乗せて ぬくぬく~
DSC_2067.jpg

ちんまり まとまってます^^
DSC_2068.jpg


だんだん、飼い主との 密着度も上がってくるのを 期待!
DSC_2069.jpg


ま、すでに 飼い主の顔で ふみふみ~されてますけどね^^
DSC_2070.jpg



明日からは
お天気回復して
秋晴れが しばらく続くみたいですね~


関連記事

コメント

あはは〜〜(笑)
素知らぬ顔のもこにゃんちゃん
ママの顔でフミフミとは……
可愛くてたまりませんやろ(o^^o)
深まる秋です

メイは今日1歳を迎えます
撮りたいのに逃げられた(−_−;)
朝晩は~かなり涼しいですよね~^^
秋は一歩一歩~近づいていますね~^^

・・・あったかいんだから~♪
え・・長崎では~まだ流行ってるんですか??

もこにゃんと~まったりしてください^^
こんにちは、タマです。
フンとに涼しくなったニャよね。
もこにゃんさんはひとりっ子さんニャから、フリースは必需品だって思うニャよ、ボクも。

ボク達は、彼方こちらでネコ団子(小)になっているニャよ。
もう少ししたら、ナニーのお布団もみんなで潜り込む予定ニャよ。
暖かニャんョね〜。
もこにゃんさんももこままさんのお布団で試してみるニャ。
ただし、偶に毒ガスが充満する事があるから、要注意ね!
e-9 もこにゃん、フリースの上で気持ち良さそう…
 お顔が、んもー重力に従って、扁平になってマス!
 付きたてののし餅みたいに、飼い主にべったりしてくれるとうれCですね
 i-19
             <ののちゃんより>
あら~めいちゃん、1歳おめでとう~♪
まだまだ おこちゃまやね?
早く もこにゃんのような おとにゃんになるんだよ^^
おとにゃんになっても 
もこままの顔でふみふみしてくる
甘えん坊さんですけどね^^
衣替えのシーズン、
今年は早いんじゃないの~?
すっごく忙しそうやけど
そんなに儲かってどうすんの!
あ、もこにゃんと もこままに 貢のね?
はいはい!がんばってお仕事してちょうだい^^
もっちろん もこままの顔に 刺さって痛いので
この前 チョッキンしましたよ^^
すんごく お怒りでしたけどね^^
もこにゃんは
箱や袋に入ったり 布団にもぐったりするのは苦手なの~
タマちゃん家のみんにゃには
ガスマスクが 時々、必要なんにゃね?
毒ガスには 十分注意してほしいにゃよ!
少し 気温に慣れてきたのか
フリースの上に乗らなくなりました^^
毛が もふもふしてきたのかな?笑
のし餅~笑!
実は ぺったんこの 小顔なんですけどね~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する