スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

セレブに憧れる猫。

もこにゃんは 

ママから いろんな呼び方で 呼ばれます・・・






もこにゃん
DSC_1525_2015091116164988f.jpg


もこにゃん??
IMG_8430.jpg


耳毛まで そっくりだし。









もこ
DSC_1523_2015091116184046f.jpg



もこ??
IMG_8607-1_201509111613112e4.jpg


目の 閉じ方 そっくりだし。







にゃにゃこちゃん
CIMG6176_convert_20140313111424.jpg

にゃにゃこちゃん??
IMG_8733-1.jpg




頬毛はないけど これから期待できるし。










にゃにゃ~ん
CIMG6475_convert_20140615100919_20150911162414b1c.jpg

にゃにゃ~ん??
IMG_8648.jpg


揃えたお手手は そっくりだけど・・・
英字新聞だ。





この世の中に 自分に似た顔のヒトが・・・三人存在する

と、よく聞きますよね

猫界でも・・・あてはまるのだろうか・・・。

親子でも きょうだいでもない(たぶん) のに

こんなに そっくりな子が いるでしょうか!?

先代の タマちゃんも もこにゃんそっくりでしたが
二代目たまちゃんは さらにさらに そっくり!
6歳で サマーカットされて スミレさんのお家の子になったので
これから 毛が伸びて ロングになるのが 楽しみ^^

たまちゃんと スミレさんのブログ





あ、ひとつ 違うのは~

こちらの たまちゃんは・・・
IMG_8641.jpg
麻布十番に お住まいの 正真正銘 『セレブ』





こちらは・・・
西の果て 『長崎の田舎』に住む
CIMG7327_convert_20150809101148.jpg
田舎っぺ猫。




たまちゃん!
今度、1回だけでいいから・・・
もこにゃんと 入れ替わってほしいにゃ!

CIMG7222_convert_20150517161550_201509111647128e3.jpg
セレブ猫ににゃりたーいっ!!

ハナクソつけてちゃ~セレブには なれないと思うけどね。


過去の写真から
たまちゃんに そっくりな写真を 探してみました。


本当に 似てるでしょ~?



関連記事

コメント

世の中で似た顔3人
3人めはみるちん仲間に入れてください……(笑)
3人トリオ……で〜す
片田舎のみるちんチョビット似てませんか?
もこママさん、今日はたまちゃんのことを書いてくれて、とても嬉しく思います。見れば見るほど本当にそっくり!美猫のもこちゃんにますます親しみを感じます。年頃も同じくらいなので、これからもよろしくお願いいたします。長毛猫を初めて飼うので、いろいろと教えてください。

表情も雰囲気もそっくりですね!もこちゃんの優雅でゴージャズな毛皮になると、たまちゃんはますますもこちゃんになりますね。同じ毛色の薄い三毛ですね。もこちゃん、とっても上品で可愛くてお姫様の雰囲気がありますよ。

とんでもない!麻布十番でも、下町方面の庶民の部類の住民(地元)なので、うちは、大したこともないんですよ。いつか、東京に来たら遊びに来てくださいね。

Thanks a lot for your kind thought about my Tama! Have a great weekend!
こんにちは、タマです。
入れ替わる時は、是非ぜひバッタのお弁当を持参する事を強くお薦めするボクニャよ。
ヤッパ生きのいいのはニャが崎ニャ!
冬毛になったら、きっと美人のもこにゃんにソックリになるね^^

まるままとソックリな3人。
柴咲コウちゃんと・・あと一人誰だろ?
ほんとだ~良く似てる(≧▽≦)
お目目パッチリするとちょっと違う感じだけど
でも似てるわ~

英字新聞に乗るとはさすがセレブ猫!
ウチで猫らが乗るのは中日新聞よ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する