スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

秋。

燃え尽きて 灰になった・・・もこままです・・・。

ましゃロス・・・になってしまったんですけど~

食欲はロス・・・にならないようで

しっかり ライブ翌日に
星乃珈琲で 注入してまいりました!

私が注文したのは
一番人気・・・という
ふわふわスフレドリア・・・だったかなんか・・・忘れたけど
DSC_2007.jpg
ぷるんぷるん!ふわっふわっ!!
下は チキンライス・・・
そう言えば私・・・注入後に 言うのもナンなんですけど~
玉子料理系・・・苦手だった・・・
ホワイトソースの 普通のシーフードドリアが食べたかった~!

友達は エビとアボカドのオムライス
DSC_2006.jpg

パンケーキは 一枚ずつ いただきました。
DSC_2008.jpg
メイプルシロップ、はちみつ あとひとつ・・・忘れたけど
3種類から選ぶことができました。

メイプルでいただきましたよ
ふわふわで 美味しかった~

もこままは 早くも
食欲の秋 突入したみたいです^^

もこにゃんは 
ちょっと涼しくなってきたせいか
よく遊ぶようになりましたよ。

14413432287l8YfYVEy_Tb_M71441343225_convert_20150904140817.gif


すこ~し 毛も もふもふしてきたような気がします
CIMG7375_convert_20150904133826.jpg

ツノ毛も・・・発芽しました。   ↓
CIMG7374_convert_20150904133754.jpg




秋ですね~。








関連記事

コメント

♪♪もう秋ですねぇ♪♭
食欲の秋遊びの秋もう秋ですねぇ♪♭
もこにゃんさんはツノ毛の秋もう秋ですねぇ♪♭
ぐるぐるお手入れしてますねぇ
こんにちは、タマです。
星乃珈琲のレポートをありがとニャね。
シッカリしたお食事系まであるんニャー。
スタバのひとつ覚えのナニーには未知の領域ニャんよ。

明日はまた31℃の予報ジャンね。
冬毛準備はひとまずお休みしておいて欲しいニャよ、ボクは。
年を取るとともに鶏肉&卵が苦手になってきてね・・ぱぱが両方大好きだから困るわ^^;

もこにゃんはもうツノ毛が生えてきたのか~
あっと言う間に冬になるんだろうね。
うづは年中、ツノ毛の芽が生えたまま。
半長毛のめいはツノ毛無しだけど耳毛がすごいです(笑)

e-9 もこにゃん、もー冬毛…?
 11月には、モッコモコになっちゃうよー
 もこにゃんの下あごが、とってもキレイ…♪
 星乃珈琲って、入ったことが無くて、こんな食事もできるのですね…
 パンケーキの分厚いのがおいしそう… ドリアも…
 ホワイトソース作って、今晩食べようかな…

              <ののちゃんより>
東京はよく雨が降りますが、長崎は台風の影響は大丈夫ですか?
もこにゃんがふわふわになって遊んでいる姿はうちのたまちゃんにそっくりです。涼しくなって少し動きを見せているんだと納得です。
星乃珈琲に行ってみたいです。京都で見たと思います。東京にもあるでしょうが、わたしが行った高級コーヒーショップは椿屋でした。高いなりの雰囲気と味ですね。星乃珈琲も同じでしょうね。
もこちゃんにますます親しみを感じています。
今年は すごく涼しいですね^^
もこにゃんも快適なようで
とても活発になっています。
ツノ毛も いつもは 秋分の日ごろから
発芽してくるのですが 今年は早いみたいです
台風の被害はありませんでしたか?
ざくろジュースが できるのか心配ですが・・・(嘘嘘)
お庭のお花や 外ねこさんは・・・大丈夫だったかな?

星乃珈琲、サンドイッチ系も美味しそうでしたよ。
私は スタバよりも 好きかも~。
スタバのコーヒーは 苦くて飲めないのよね~
鶏肉は大好きよ^^
オムレツや 玉子焼き スクランブルエッグが苦手で
目玉焼きとか~ゆでたまごとかは~好きなのよ~
みんなに へん!とか、おかしい!とか言われます^^

今年は 涼しくなるのが早いせいか
ツノ毛が ニョキニョキ 成長してきてます^^
横浜・・・雨は 大丈夫でしたか?
ニュースでは すごい雨・・・だったようですが。

もこにゃんは 秋分の日ごろから毎年
もこもこ冬毛に なってきますよ~

星乃珈琲、ワンプレートランチとかもありました。
あ~ん、ホワイトソースの ドリアが食べたい~!
今年の東京は おかしいですね・・・
暑かったような気がしたけど
いきなり寒くなったみたいだし・・・今度は雨・・・
大丈夫でしたか?被害ありませんでした?
長崎は とっても秋らしい気候で
もこにゃんも 走り回って遊んでいます^^

星乃珈琲、今まで長崎になくて・・・ちょっと前にオープンしました。
(コメダはありません。あ!もちろん椿屋さんもありません)

たまちゃんと もこにゃん・・・
実物 2人並べて 見比べてみたいですね^^

こんにちは、タマです。
昨日の夜もね、大雨に雷と消防車のヒィ〜ぅ〜!って三重唱がウルサイって思ってたら、
半鐘までギャーン!ギャーン!ギャーン!って鳴り出して、川が大変だったみたいニャ。

でも、ボクのおうちのお庭の被害は、鉢が倒れてたくらいで大した事はなかったニャんよね。
お見舞いありがとニャね。
ナニーはそれよりも、お庭がキノコだらけになっちゃってる事に“キィ〜ッ!“って。
もこにゃんさんのおうちのお庭はどーニャか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する