スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

夏は終わった・・・。

燃え尽きた・・・


8月29日30日・・・
この長崎は 
まさはるさんファンで 溢れていました・・・。

台風15号が過ぎ去った 翌日26日に
長崎入りした まさはるさん。
それを 追っかけるように 
熱烈ファンの方々も 27日ごろから続々と 長崎入りされていました。

いや~
偉大 です!
大スター です!!

ありがと~ぉ まさはる~ぅ

私は 30日のみ 行くことに。
DSC_1872_20150901161441abe.jpg
秋雨前線の影響で
29日は ライブ始まる前まで 小雨が降っていたそうです
が、
晴れ男 まさはるさんのパワーで 
ライブが始まったら 雨はやみ 
ライブが終ると 降り出した・・・らしいです。

30日は 開場までは ずっと曇りで
そんなに暑すぎず まぁまぁいい感じでした。

私は 稲佐山の近くに親戚がいるので
そこに車を停めて 歩いて20分・・・
DSC_1987.jpg
坂道を登って
DSC_1989.jpg
ライブ会場へやってきました。
DSC_1988.jpg

みなさん、来られていて・・・
DSC_1995.jpg
このゲートの下が入口。

早々と来て チケットの管理番号順に 
並んで開場を待っていました。
DSC_1991.jpg
私たちも 場所取りして グッズを買いに・・・
しかし、すでに欲しい物は売り切れていて・・・
かろうじて 稲佐山限定Tシャツの白Lサイズが残っていました。
DSC_1993.jpg
オバチャンは トイレじゃなくても
その辺で 着替えれます!
ぜ~んぜん平気です^^
ちゃちゃちゃっ!と着替えました。

きっちり 14時開場し
入口の機械で チケットを ピ!とすると
ブロックが書いた紙が出てきます。
あとは 少しでもいい場所を!
『走らないでください』と お兄ちゃんから言われても
オバチャンは 走ります!
(人から見たら走っているように見えないかも・・・。)


花道近くの席を取り 荷物を置いて
おにぎりを食べ
1時間前になって トイレに行き・・・
準備万端!

ライブが始まるちょっと前から ポツポツと雨が降りだしてきました。
30日の方が悪天候・・・。

本当は 2009年の時と同じように
ヘリコプターで 登場する予定だったらしいんですが
悪天候のため ・・・ヘリでの登場はなし。
WOWOWの 生中継はもはじまり
車から降りて会場の後方の花道から入って ライブがスタート
1000332_jpg.jpg
なんてステキなんでしょう・・・

ブロック席は ほぼ真ん中・・・くらいでした
花道には近くて
この写真の花道の一番下くらいに立って歌ってくれます。
DSC_2033.jpg
もこままは ↓先端くらいなんですが
チビなもんで なんか・・・どれかわかんないんですよね~
目立つように頭に 
大きな向日葵の花でもつけときゃよかったわ・・・と後悔。


長崎新聞は 号外も出して
来場者に配ってました。
1000329_jpg.jpg
翌日の ローカルニュースでも
各局取り上げていて それを見ていると・・・
やってきました。
お!まさはるか?
DSC_2021.jpg
興味にゃいし!
DSC_2020.jpg
と言って テレビ台で 何かイタズラしようと ゴソゴソしていました。

か~っこよかったなぁ~♪
DSC_2012.jpg

ママは この夏・・・燃え尽きて
DSC_2029.jpg
灰ににゃりました~っ!


チャンチャン♪







関連記事

コメント

詐欺師ぼんたまでーす♪
晴れ男ましゃも秋雨前線には勝てなかったか…
でも、近くで見られたってめっちゃ羨ましい‼︎
私の夏も終わったー(´Д` )
燃え尽きたけど、消し炭ぐらいで留まっときたいわ(^◇^;)
WOWOWで見ましたよ!走ったかいがありましたね!今度は、大きな向日葵つけて行ってね!(^^)
30日、こちら地方は雨だったので
長崎のお天気はどーかなぁと思ってたけど
まさはるさんの神通力は届かなかったのね(^^;
もこまま、燃え尽きちゃったかもしれないけど
次回のライブに備えて足腰鍛えておきましょ(笑)

この前テレビの「抱かれたい男ランキング」で
一位はまさはるさん!
60歳以上のお姉さま方だけのランキングも堂々一位!
老若男(?)女に人気があるねー(^^
こんにちは、タマです。
お散歩大好きもこにゃん!のはずが、マサハルさん大好きもこママ! になっているニャね、最近は。
もこママさんの愛情を一刻も早く取り戻すニャよ、もこにゃんさん!

今度の土曜日はお天気っぽいニャから、お風呂に引きずり込まれニャい様に隠れた方がいいかもぉ〜。
福山さんのライヴ~大満足のようで^^

で・・おばちゃんに羞恥心は無いのか!!!
お願いですから~トイレで着替えて・・・
おばちゃんは~いいの!いいの!気にしないから!って・・
若いピチピチギャルなら~大歓迎ですが・・
はぁ・・

で~福山さんは~カッコイイですよね^^
又~ライヴに行きたいです^^
晴れ男伝説も 長崎では通用しませんでしたね^^
HELLOの時は~最高だった~
追憶では 福コップも聖水も 飛んでこなかったけどね~
年末・・・また行くんでしょ?
いいなぁ~
それまで 種火でいるのよ!
お久しぶり~
日産、行ったの~???
長崎は WOWOW参戦だったのね~?
走るより転がった方が早かったかもしれません^^
ほんと~後悔・・・ひまわりつけとけばよかった・・・
もうね、梅雨!
台風は来るわ、一過でお天気になるかと思えば
秋雨前線・・・って!なんやねん!って感じでしたよ。
大阪、横浜では 相当、暑かったらしく
日焼け、暑さ、熱中症対策・・・って思ってたのに
まさか~の雨!
荷物は多くなるし、コミ袋に突っ込んでごちゃごちゃだったわ^^
そう。30周年・・・5年後・・・大丈夫かしら・・・鍛えておかねば!
6年ぶりの長崎凱旋でしたからね~
長崎全体が まさはる一色でしたよ^^
今は・・いつもの・・・ガラ~ンとした
お年寄りばかりの静かな街に戻りましたけど^^
もこにゃんは すこ~し
密着度がアップしたので もこまま、むふふです~

今日明日、 お天気いいみたいだけど
また 日曜日から雨・・・みたい
今年は シャンプーできなさそう。
ここんところ私より
まこへいさんの方が 行ってるもんね^^
また 年末は ぜひ、はかせさんと行ってね!

いやいや、お着替えするのに
トイレに並ぶのは タブーですよ。
その辺で 着替えれるように インナー着てるし。
さすが 常識あるオトナの女・・・もこまま。
男子はいいよね~
トイレ並ばなくていいし・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する