スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


福が来た!

JR長崎駅の 駐車場から見た 稲佐山
DSC_1917.jpg



JR九州さん・・・
すっごくがんばってくれていますね~

福山雅治 デビュー25周年
稲佐山ライブに 合わせて
龍馬伝の時に引き続き 盛大に盛り上がっています。
DSC_1927.jpg
改札には おめでとう。
裏側には 「おかえりなさい」 と書かれています。

ラッピングトレイン (お写真お借りしました)
IMG_20150823_082514.jpg
デビューしてから 今回までの CDジャケットを
ラッピングした 長崎 ⇔ 福岡 を走行する 白いかもめ。
IMG_20150823_133308.jpg
IMG_20150823_094757.jpg
全車両ではなく 決まった車両で 運行日程も決まっています。

で、 この前のお休みの日・・・
「長崎駅に 來るぞ~」と 張り切って 行ったのです。

が、
が、
が、


なんと! 日程表の見間違いで・・・
到着したのは 普通~の 白いかもめ・・・でした。笑

チャンチャン。

ま、所詮 もこままの 運は・・・こんなもんでして
何かと 読みがハズれたりします^^

こうなったら 長崎駅の まさはるさんを 堪能して帰るしかないわ。


ドラゴン広場には デビュー頃の お若いまさはるさんと
DSC_1918.jpg
今回の CDジャケットのまさはるさんが並んでいました。
DSC_1919.jpg

メッセージボードも 用意してありましたが 
すでに 書き込めるスペースなし。
DSC_1920.jpg
29日に 新しいボードを 用意してくださるそうですが
ライブ当日・・・行列間違いなし・・・ですね。
もこままは あきらめます。
龍馬伝の時は こ~んなになかったのに・・・
確実に ファンが増えていることと
フェイスブックや ツイッターなどの SNSでの拡散力を感じますね。

このボートの横には・・・
あなたも 福山になれる!的な?
CMs0MLnUwAE1gWb.png CMs0MNUVAAAdWx2.png

   ↓↓↓
DSC_1921.jpg

さすがに ここで 顔出して・・・写真撮れなかったです。
後で ここに 自分の写真をはめ込もうと思ったけど・・・
どうやったらいいのかわからず できませんでした^^


駅構内には
デビューから 現在までの 
CDジャケットと その歌詞が 書いてあるパネルが。
DSC_1951.jpg
8インチの デビューCDです。



あら??
もしかして・・・
DSC_1950.jpg
あにゃたも まさはるさんファンにゃの~??
いいわね~毎日 見れて。

DSC_1953.jpg
まさはるさんは アタチのものにゃ。


ひぇ~

手強い ライバル出現だわ^^





そしてそして
駅の隣の AMUプラザ4階にある
タワーレコードさんでは まさはる推しで 有名です。
DSC_1958.jpg
そこを 覗いて

まさはるさんを お腹いっぱい注入したので 帰りましょかね!

ん?まてまて。

もこままの腹は 
まさはるさんでは 満たされない!

や~っぱり そうこなくっちゃ!
DSC_1960.jpg


はい~

注入完了。


関連記事

コメント

福山氏、ちょ~カッコイイのに親指短い!?と新曲のジャケット見て呟いた私。
それを見てたまるぱぱ(同じく親指短い)が同じポーズとってたけど・・・違うわ、やっぱり違うのよ!!
顔はめパネル、ぱぱに貸してやって~~~
おいおいおい‼︎
私は全くスルーですかい!(◎_◎;)
びっくりしたわー。
いよいよ~ライブですね^^
フィーバーしてきてください^^
やっぱり 手は マッチよね~^^
まさはるさんの手は あんまり好きじゃないわ^^
ぱぱさんの手は・・・じっくり見たことないけど・・・
今度 このポーズやってもらうわ。検証ね。
いやいやいや。
敢えて・・・触れませんでしたよ
え?触れてほしかった?
ぼんたまさんの 
福かもめが来る~って情報で
長崎駅の入場券買って かもめ待ちしてたのに~
ぼんたまさんの 誤報で~
見れませんでした~。チャンチャン♪ って?笑
福かもめ 来る!来る!詐欺やな?
フィーバーて!
60のオッサンか?!

もうすぐライブですよ~
すでに 会場の設置や メンバーさん、
そして福山くんも 長崎入りしてるみたいです。
早く 来ないと!ファンが待ってますよ。
まこへいファン・・・1人くらいいるかな~?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
