スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


手抜き


暑中お見舞い申し上げます。


暑いですね・・・

関東は 猛暑日が 5日も続いているとか?
長崎は 32度・・・くらいですけど
暑いです。

お猫さまも 人間も 熱中症には 気を付けましょうね。
水分、塩分・・・
三度の食事に 睡眠
大事らしいですから。


ここは エアコンの冷たい風が 当たるんにゃよ
DSC_1852.jpg
もこにゃんは お留守番中でも エアコン効いて
快適猫生活を送ってますにゃ・・・

でもにゃ・・・

DSC_1850.jpg
ちょっと最近・・・
お散歩に 行きたくにゃいんにゃ。
暑いからにゃ・・・
そろそろ タンパク源が ピョンピョンしてて
注入しにゃいといけにゃいんにゃけど・・・


どうしたことかしら・・・

暑いせいなのか・・・
年のせいなのか・・・
よくわかりませんが 
朝ごはん食べた後 涼しい場所で まったりしているので
飼い主は 超、助かってます^^






今日のおまけ


紅茶のパフェ・・・
DSC_1858.jpg
お店の中は 冷え冷えだったので
食べたら すっごく寒くなってしまいました。

みなさんも そんな経験あるでしょ~?



関連記事

コメント

あれ?もこにゃん、どうしたかな?
今年はなんだかいつもの夏よりさらに暑いような気がしますね
タンパク注入で乗り切らねばですよんv
↓うちも昨日セミさん捕獲してましたv
↓シュレックアップ希望です~(*´ω`*)!!
我が家のそらさんはマルガで快適らしく元気いっぱい走り回ってます。
で、なぜかエアコンつけてない猛暑の部屋にで寝てるんですが、
これって 涼しいとこは逆に冷えるのかなぁ・・・・と?
もこにゃん、暑い日はお部屋で過ごすのが一番よ。
タンパク質はママに捕ってきてもらおう!
暑い日にゃ散歩はどうもねぇ
タンパク質捕獲するには自分で……
ホント!もこにゃんは涼しく
ママが捕獲
ママオネニャイ〜〜
e-9 ぁの…タンパク源って、カエルさんのこと…??
 かわいぃもこにゃんが口元スプラッタにして食べちゃうのかな~?
 んなことないよねー。
   <ののちゃんより>
今年の夏の暑さは尋常じゃないわよ!!
融けるちゅうねんっ!!
もこにゃんも流石に朝でも出たくないわよね。アンヨ火傷しちゃわないようにね。
たんぱく源は注入しなくていいから~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
