スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

明けたよ~♪


めでたく今日 7月29日 午前11時

梅雨明け~

10日も遅い 梅雨明けなんですってよ~
でも 今朝まで 湿気がひどくて すごいジメジメしていましが。

雨ばっかりで 太陽大好き向日葵ちゃんも 元気なかったんです。
CIMG7322_convert_20150729135508.jpg
台風には なぎ倒されるし・・・。



もこにゃんも 湿気で 元気なかったけど
これからは 早起きして お散歩楽しまないとね^^

早速ですが・・・
CIMG7321_convert_20150729135437.jpg
ここに・・・
1週間の短い命が・・・果てようとしているにゃ・・・


*セミの声・・・出ます
*セミはほとんど 見えません・・・が 嫌いな方は注意を。


やんわり 手を出すのが 面白いんですよね~
すこし ビビってるんでしょうか・・・

見守ってあげてるんにゃよ!




さてさて

大阪に住んでる 高校時代の同級生が帰省すると言うので 
仲間6人で 集合し 
ランチしたり 昔ながらの喫茶店に行ったり
誕生日のお祝いしたり
夜中まで しゃべり通してきました。
1438049785307.jpg
1438049783087 (1)
韓国に留学してる娘のところへ行ってきた友達からのお土産は
今、色んなキャラクターのフェイスパック・・・流行ってるんだってね。
自撮りして アップするらしい^^
私は シュレック だったんですけど
もしかしたら・・・アップするかも~笑

大阪お土産にお願いしていた 
ハッピーターンの リッチバージョン。(今頃ですが^^)
1438049768024.jpg
ポッキーのリッチバージョン。

次回は 柿の種を リクエストしました^^


高校時代の友達は 本当に何時間あっても足りないくらい
話が盛り上がりますね。

ま、29歳なので そんなに高校卒業から 経ってないんですけどね^^




こんなアホなこともしますよ~
29歳だもの。
0dkkXjwCSXo31qE1438146279_1438146678.png



関連記事

コメント

かわいい〜〜
もこにゃんのお母さん⁇
わっかぁいですねぇ……29歳だもんねぇ
口元が色っぽいですねぇ
e-9 ヒマワリが夏を告げています。
 セミの声がにぎやかになって来ました。
 もこにゃん、お散歩には暑いかな…?
 セミがタンパク源にならなくって良かったぁ~
 シュレック顔で、銀行に行かないでねー

            <ののちゃんより>
!そちらの梅雨明け遅かったんですね・・・
例年通りくらいですか~?
毎朝蝉の大合唱で目が覚めます(--;
公園が目の前のなのでうるさいのなんのって。。。。。メイワク!
もこにゃんも熱中症には気をつけてお散歩ねー☆
シュレックみたい見たい!
アップ、楽しみにしてますねー!
もこにゃん~ハンターやね^^

もこままさん・・・なんか若作り~してない??
それか・・・悪魔に魂を売ったんかな??
アゴが・・スリムですやん・・
もっと・・二重・・あ!!何も無いです!!

29歳の誕生日・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する