スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

明けた?

昨日から 空が・・・夏空。

湿度がまだ高いので 梅雨明けは まだだと思いますが・・・

明けた? と思うような青空です。




もこにゃんは 梅雨の間

お散歩してても 部屋にいても 快適じゃないらしく・・・

ストレス発散のために 毎晩、じゃらしで ちょっと遊んでも
すぐに やめてしまいます。
DSC_1768.jpg



今朝は・・・
ダレすぎ じゃない?
DSC_1769.jpg

ママの布団を 半分 占領して・・・
DSC_1770.jpg

ひとりで 伸びすぎじゃありませんか??
DSC_1771.jpg

まっ、朝方 目が覚めた時に
もこにゃんが 近くにいると
ホッ! とするから いいんだけどね^^
DSC_1772.jpg


今朝は お散歩行って
夏の空気を 吸って・・・
暑すぎたのか
玄関で クーリング。
DSC_1773.jpg

ママ、行ってらっしゃい。
DSC_1774.jpg


クーリングのついでに お見送りしてくれました^^

今日から
エアコンタイマーにして 出てきました。

お猫さま1匹のために!!



関連記事

コメント

夏到来ですね!東京は雨降りです。九州は大雨で大変でしたね。
もこちゃんは、どんな格好をしてもエレガントで、タマちゃんと同じ雰囲気のある貴婦人だわ!
え、長崎地方は青空??
こちらはまだジメジメしてどんよりした空模様。
でも時期的にはそろそろ梅雨明けしそうね~

この前、目が覚めた時にボクが横で寝てました。
朝一に可愛い顔を見るのは幸せよね(^^
相変わらずクロいコは飼い主のオマタで寝てます(笑)
昨日から此方はサマー日和
朝晩寒い……日中暑い
梅雨はまだあけぬのかな?
因みに夏の暑さは嫌いなのでございます
億劫です〜
こんにちは、タマです。
あっついのにお見送りとは偉いニャよ、もこにゃんさんは。

台風、カーブしてるンね。
もこにゃんさん、スンゴイ注意して欲しいニャよ、ボクは。

もう梅雨明け?いいなぁ・・・
こちらは湿度の高い地方だから嫌んなっちゃうわ^^;
もこにゃんも私の大好きな夏毛になって可愛さ倍増!!途端に若くなって年齢詐称よね(笑)
e-9 横浜は夏日…。入道雲もくもくでアチ~
 でも、台風とかで、また、雨らしい…
 もこにゃん、お散歩はもう朝に限りますね…
 お水をいっぱい飲んで、バテないようにね
e-491
              <ののちゃんより>
また台風が発生したとか!
今年は台風の当たり年?!
こちらは昨日から冷房が大活躍です。ホント暑い@@ 
我が家のそらさん見てるだけも暑く感じちゃいますよ~
マルガリータの予約しなくっちゃ~!
もこにゃ~~ん、
マルガに一度なってみない---?(^0^)//
お誕生日おめでとうございます!

もこちゃん、本当にタマちゃんを思い出させる優雅でエレガントで優しい感じな猫ですね。暑いから、飼い主が猫に心を砕く時期ですね。去年の夏、もこちゃんとおなじように、タマちゃんもふわふわの毛皮を着ていたので、なんとか、涼しくしてもらいたいとあれこれ考えていました。
そうそう、もこちゃんと同じく、タマちゃんもあまり遊ばなかったです。そして、クーラー全開で1日過ごし、タマちゃんのために生きていた夏だったな。
もこちゃん、ママさん、どうぞ、涼しく元気で楽しい夏をお過ごしください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する