スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

いつの間に?

あれっ?
いつの間に・・・7月になったの??

早いですね・・・

今月 誕生月の もこまま。
めでたいことに 台風が3つも!!
310261-WID.jpg


トリプル台風
今後の進路が気になるところです。

お願いだから 来ないで~ぇ。


さてさて 
鹿児島は 今年、雨ばっかりですね・・・
長崎も 雨が多いですが
気温が 低いような気がします。
肌寒い日もあったりして お布団やパジャマ・・・調節がたいへん。

もこにゃんも 毎年 この時期・・・
食欲も落ちるし 少し 元気がないような気がします。

お天気が良い日は・・・すっごい元気です!!

もこにゃん、元気です!
CIMG7280_convert_20150705104306.jpg

むむむむむ?
CIMG7281_convert_20150705104346.jpg

子ギャルか?!
CIMG7282_convert_20150705104421.jpg
そっか・・・
もこにゃん アラフォー女子猫だもんね・・・
大学生は お子ちゃまみたいなモンよね?

通りすぎて行ったことを確認し

おとにゃの お楽しみにゃ~
CIMG7283_convert_20150705104457.jpg
え?

にゃにか?
CIMG7284_convert_20150705104537.jpg

くるりん~と 一回転して
CIMG7285_convert_20150705104618.jpg

また 遠くに 何か 発見したようです。
CIMG7286_convert_20150705104659.jpg

こんな調子で お天気がいい日は
すごく 気持ちよさそうです。


そうそう。

福山くんが 育てた初代ひまわりちゃんから つながって
14代目のひまわりちゃん。

咲きました~
CIMG7290_convert_20150705104030.jpg

花は 小ぶりだけど~
CIMG7294_convert_20150705104221.jpg
つぼみも い~っぱい!

だな~。


関連記事

コメント

こんにちは〜。7月というのに梅雨寒が続いて体調管理が難しいこの頃。台風が3つも長崎に来て直撃だけは避けてもらいたいですね。もこにゃん、本当にふわふわでピンクが良く似合っていて可愛いです。ピンクが似合うのはお嬢様猫の証拠です!今月誕生日なのね。ますます楽しい元気な猫ライフを送ってくださいね。東京に出てきたらみなさんでお会いしていなあ。
あら〜〜……
もこママさん7月誕生日ですか?
私も〜〜……
フシギですね(^O^)/幸せです

もこにゃん何を発見したのかなぁ
台風~3個も来てますね!
気をつけてくださいね^^

もこままさん~7月で還暦ですね^^
赤いちゃんちゃんこ~送りますね^^
ちょいと早いけど29歳のお誕生日おめでとうございます♪
私も26歳。お互いアラサーよね!?(笑)

しっかし今年は涼しい6月です。
去年まではすでに冷房バンバンだったのに
今年はあんまり使ってないもの。
体には気を付けて夏を乗り切りましょうね^^
おお!ヒマワリ!
ヒマワリ見ると夏~~!を感じますよね。
こちら連日THE梅雨!なお天気続きです。
青空が恋しいこの頃です。
週末、お出かけなのに台風3個@@!
晴れ女説、崩壊の危機?!^^;
月が変わるごとに「もう1カ月過ぎた…」と思うわ。
そりゃいつの間にやら年齢が増えていくし、
もこままが還暦にもなるわよねー(笑)

ひまわりには太陽が似合います、もうすぐ夏だな(^^
この時期、ロン毛族にとっては とてもいやな時期だと思います
人間も・・・ですけどね^^
台風 だんだん勢力を強めているらしく
11号は 関東の方にも 影響でるんじゃないでしょうか・・・
注意しましょうね~
そうそう!
なかなか 東京へも 遊びにいけないのですが
行った時には スミレさんとタマちゃんに 会いに行かなきゃ!。
7月生まれ・・・多いですよね~
私の周りにもたっくさんいますよ~

もこにゃんは 近所の方が
ベランダで洗濯のも干したり
出勤でお車が出て行くのを
ドキドキしながら 見ていますよ^^
ね~3つも。
私に 誕生日のお祝い 言いに来てくれてるんでしょうか・・・。

還暦?
赤いちゃんちゃんこ?
まだまだ 300年以上先の話ですよ
ありがとう。
まるままさんも 7月お誕生日、おめでとう。
えぇえぇ。お互い アラサー。
アラ還・・・じゃ 決してありませんよね^^

昨日から めっちゃ暑くなりました!
夏が来た~って感じですよ
ヒマワリは夏~って感じですよね
7月生まれの私は 特に 7月=ひまわり~みたいな^^

あら~週末 お出かけ~?
まだ 台風の影響は大丈夫でしょう?
晴れ女きとりさんのパワーは 発揮されるでしょう。
ほ~んと 早いですよね・・・
もう 7月。
年 取るわ~。
いやいや 還暦はまだ 300年先だって。

ちょっと小ぶりなひまわりだけどね・・・
夏~って感じです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する